『どこへ行こうか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『どこへ行こうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

どこへ行こうか

2005/08/26 07:04(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:10071件

あれ何時の間にツーリングの板出来たんでしょう。
ということで書き込み1番GET!(笑)
んじゃ皆でツーリング行きますか〜?
ってバイクまだ買って無いよ〜(自爆)
やっぱり北海道が王道なんだろうな〜

書込番号:4375346

ナイスクチコミ!0


返信する
歩くCO2さん
クチコミ投稿数:3件

2005/11/06 00:08(1年以上前)

二番ゲッテ
ツーリングいいですね!!w
まだバイク無いんですがCB400sbを考えています!!ツアラーバイクなので時間が許されるかぎり・・・てか許されないなら仕事休んでまでツーリングしたい次第でありますwここでツーリング出来ればいいですね

書込番号:4556265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10071件

2005/11/06 18:06(1年以上前)

歩くCO2さん
どうも〜(^^)/

しかし2番目ということは8月26日から
誰も書き込んでないんですね(^^;)

>ここでツーリング出来ればいいですね
そうですね〜以前来年春4〜5月頃やりたいと書きました。
もし時間取れるならやるかもしれません。
東京近郊になると思います。

書込番号:4558247

ナイスクチコミ!0


歩くCO2さん
クチコミ投稿数:3件

2005/11/07 12:00(1年以上前)

書き込み少ないんですね〜(苦笑 東京ですかw自分は京都になります・・少しばかり遠いような気がしますね(汗;;

書込番号:4560389

ナイスクチコミ!0


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2005/11/07 14:44(1年以上前)

4、5月ですか。
GWは車で遠め(九州か青森か北海道?)の所に行くと思いますが、普通の土日でしたら都合をつけたいと思います。
ただ、群れるのは基本的に好きではないので、要所での参加になると思いますが。
情報お待ちしてま〜す♪

書込番号:4560643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10071件

2005/11/08 15:45(1年以上前)

歩くCO2さん
ん〜京都ですかちょっと遠いですね。
富士山周辺を考えてますが、
何とか来れるかな。

かま_さん 、どうも〜
開催は時間取れたらですが、
GWは混むので避けます(汗)

私も一緒にペース合わせて走るのは大変なので
現地集合現地解散にします。
ま〜だ先の話なんでまた来年書きますね。

書込番号:4563349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/03/08 11:45(1年以上前)

 よし来月こそはツーリング行くぞ!! 日帰りでもいいんじゃ〜ないのさ〜

書込番号:4892487

ナイスクチコミ!1


かま_さん
クチコミ投稿数:14696件Goodアンサー獲得:119件 かま_の画像掲示板 

2006/03/08 12:07(1年以上前)

上記の予想は5月下旬〜6月上旬です(だって今から4月は急だもん)。楽しみにしてます〜

書込番号:4892540

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)