『メーカーさん 誰か見てませんか?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『メーカーさん 誰か見てませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マッサージ器」のクチコミ掲示板に
マッサージ器を新規書き込みマッサージ器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

メーカーさん 誰か見てませんか?

2005/09/23 03:42(1年以上前)


マッサージ器

クチコミ投稿数:8件

ネットでは、安いチェアを求めての人が多いせいか ランキングは低いですが・・・メーカーさん関係者さん見ていたら 素晴らしいフジ医療器のマッサージ器を宣伝してくださいよ!
いち消費者のこの口コミを見てや、販売員の話を鵜呑みにして、 マッサージ器選びを誤ってしまう人の多いこと
AS-800もすごいと思いましたが、新型AS-810の更にすごいこと!
私はこれでフジの大ファンになりました。
私は初めての購入ですが、これだけちゃんとやってくれる機械は他になかったです。 買い替えで、フジを選ばない人はなんだろう?そんなにコリがないからかな?
フジの販売員にフジのチェアの特長・独自機能・他社との違いを教えてもらい、そのほとんどが秀でています!
じっくり試すと、本当に言ったとおり もみ玉とエアーバッグが休まず同時に動いています。同じ15分でもフジのは体が温まってまわりが明るく見えて、頭痛も軽くなっていました!首をうまく揉んでくれはりました。ほんものだー!と思いました。
これなら30万出しても後悔しない。値切らなくてもいいかなと思いました。(値引きしてもらいましたが・・)
モーターも日立製、コンプレッサーは東芝製と中身も組み立ても日本製はフジだけ!と丈夫さもアピールしてました。
松下の新型と比べても当たるところがぜんぜん違います。ファミリーは新型が出てないからロボで比べましたが・・・特許がはずれるのを待ったほうが賢明かな?と思った次第です。

書込番号:4448867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2005/09/23 09:28(1年以上前)

メーカーに直接メールしたら?

お礼の返事がすぐ来ますよ、きっと。

あなたが宣伝マンのつもりで書き込みをしているなら、せめて製品の紹介リンクくらい張ったらどうでしょう?

書込番号:4449161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:8件

2005/09/24 11:16(1年以上前)

>>syoujikimonoさんへ

販促活動お疲れ様です。
あなたの過去の書き込みで販売員さんであることがバレバレですよ。
最近フジ医療器の販売員を始められた方ですか?
他のメーカーを貶めることに一生懸命で自分の売上が上がらないという
フジ医療器販売員さんの王道を歩まぬよう祈っております。

書込番号:4451906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2005/09/28 01:59(1年以上前)

流石頭のきれる方々がいらっしゃいますな。
そうですね正統派でいかなければ、自分も嘘つきになってしまいますね。
私は嘘が大嫌いです。以前のカキコミにでてきた販売員は許せないと、熱くなっていました。あまりにも騙された購入者が可哀想になりました。
自分はヤマダ、コジマのような大きなお店ではありませんが、お陰様でフジの良さを解って頂けるお客様が多く、一番ご購入頂いております。
他のメーカーの機種も試さなければ違いなども説明出来ないので、勉強にあちこちの店舗を回ってどんな販売の方法があるのだろうかと行ってた中で、その自称もとマッサージ師だったという販売員は、一番使うという老人が痛いと言って顔を歪めているのに、病院で治療目的で医者が使っている。との言葉に他メーカーも試しながら痛くない機種もあるにも関わらず、ご家族はよかれと思ってか購入決めてました。
多分おじいちゃんは使えないだろうな。と気の毒になりました。
私は騙してまでは売ろうとは思いません、両親にも幼少から、正直が一番!嘘は必ずいつかはバレる、神様はみている。と言われ続けてた故、その販売員には天罰が降ることでしょう。この書き込みに身分を偽ってしたことに私にも天罰が降るでしょう。
自分は販売には真実しか伝えません、誹謗、中傷もいけないと教わりました。他社でも販売員ならそういう講習は受けてるはずですが…
ちょっと詳しい通行人さんは詳しいようですが、販売員さんで?いい椅子をお持ちでしょうな。
貴方がたが突っ込んでくれなかったら私は嘘つきで終っていたことでしょう。感謝します。

書込番号:4462224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マッサージ器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まあ買って良かった 0 2025/09/06 10:43:29
ヤマダ電機さんで買いました。 0 2025/08/11 7:19:07
送料込み 税込 24900円 AIM-141 0 2025/06/07 0:54:42
皆様はどんな時に使いますか? 1 2025/06/27 18:03:10
ドンキ父の日特価 0 2025/05/19 9:05:24
耐久性あるのかな? 0 2025/03/12 12:37:35
隠れた名機 0 2025/03/06 0:09:27
買ってよかった、これまで買った中で最高 0 2025/01/14 12:18:48
結構強い力です 0 2024/12/08 17:12:43
送料込み 税込 9900円 AIM-025 0 2024/12/05 4:09:11

「マッサージ器」のクチコミを見る(全 1330件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング