『足立ケーブルTVってどうですか?』 の クチコミ掲示板

 >  > ケーブルTV
クチコミ掲示板 > プロバイダ > ケーブルTV

『足立ケーブルTVってどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケーブルTV」のクチコミ掲示板に
ケーブルTVを新規書き込みケーブルTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

足立ケーブルTVってどうですか?

2005/09/26 12:36(1年以上前)


ケーブルTV

クチコミ投稿数:9件

この度、戸建住宅への引越を機に足立ケーブルTVに加入しようと思っています。
室外アンテナを立てるとメンテナンス等メンドくさいと聞いたので、いっそのこと・・・
気になるのが@TVの映り具合と、Aインターネットのスピードです。
ベーシックコース:下り1.5Mbps、上り256kbpsに申し込もうと思っています。
誰か、足立ケーブルTVに加入している方、教えていただけると嬉しいです。

また、「やりたい事」は以下の通りですが、『ケーブルTV(TV+インターネット)+NTT(TEL)』以外に選択肢はあるのでしょうか?
【やりたいこと】
@屋外アンテナを設置したくない
Aクリアな映像が観たい(TV)
Bインターネットをそれなりに早い速度で使いたい
C電話を使いたい
D初期費用は多少かかっても、月々のランニングコストを安くしたい

宜しくお願い致します。

書込番号:4457795

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25713件

2005/09/26 21:05(1年以上前)

6 掲示板等で機種依存文字を利用しないこと。

書込番号:4458742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2005/09/26 21:20(1年以上前)

7 失礼致しました。以後気をつけます。

書込番号:4458796

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2005/10/05 12:45(1年以上前)

ケーブルテレビ全般に言えることですが、解約時には必ず撤去費用(CATV会社によって価格が異なる上、撤去の仕方によっても数千円から数万円と幅が広い。)というものが発生します。加入される前は、必ず解約時のことも熟考した上で加入されることを進めます。

ネットに関しては、某巨大掲示板、RBB Todayの口コミなどを参考にされると良いと思います。

書込番号:4480536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2005/10/06 12:26(1年以上前)

>くるくるCさん
ありがとうございます。
そうですね。解約時のこともよく確認して、検討するようにしてみます。

書込番号:4482954

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケーブルTV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(プロバイダ)