『114270について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『114270について』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

114270について

2005/10/07 15:00(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:3件

先日、渋谷のエ*ンスにて114270を購入したのですが、エ*ンスの悪評をネット上で色々見てしまい疑心暗鬼になっております。国際保証書の真贋極める方法や、114270ならではの細かい特徴など御存知の方がいたら教えて頂きたいのですが……14270の場合はベルト裏に番号が刻印されてあったのですが、114270にはありません。大丈夫なのでしょうか??

書込番号:4485459

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2005/10/07 15:07(1年以上前)

例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることはおやめください。

書込番号:4485470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/10/07 15:58(1年以上前)

すいません、了解致しました。

書込番号:4485538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2005/10/07 16:24(1年以上前)

仮にも全国区のお店ですから物に間違いはないと思いますが
どうしても心配でしたら日ロレに問い合わせしてはいかがですか?
確実ですし、その方が精神衛生上宜しいかと。。。

(伏字は価格コムの掲示板利用規約で禁止されてますので)

書込番号:4485575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2005/10/07 23:20(1年以上前)

エバンスで贋作を売る事は絶対無いです。
一大決心して購入したエクスプローラーですから、安心して使って下さい。
ネットで真贋判定を相談しても分るものでは有りません。
エバンス含め有名時計店や宝飾店では、消費者の為に確実なルートで仕入れています。
不安が有るならエバンスに問い合わせた方が間違い無いですよ。

書込番号:4486570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2005/10/07 23:28(1年以上前)

悪評とは?
具体的にどんなです?(笑)
ネット上でのことなんて気にしない。
エバンスは大御所ですよ。
自信を持ちましょう。

書込番号:4486590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2005/10/08 11:21(1年以上前)

皆様の誠意ある返答に感謝致します。知識が皆無な上、妻からの贈り物だったので、間違いの無い様にと
度を超した心配をしてしまいました。

書込番号:4487617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2005/10/08 20:06(1年以上前)

奥さんからのプレゼントならなおさらですね。
自信持ちましょう。
しかし良くできた奥さんで羨ましい。
私のとこなんてむしられる一方で・・・(笑)

書込番号:4488564

ナイスクチコミ!0


ZUDAさん
クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:10件 ZUDA.ism blog 

2005/10/13 23:17(1年以上前)

ローズマダーさん、EXTご購入おめでとうございます。

自分も、エバンスで贋作を売る事は絶対無いと思います。
また、掲示板の情報よりも奥様を信じましょう!

書込番号:4501712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング