ヘッドマウントディスプレイ > 三菱電機 > RDF223H
このモニターを購入して半年あまりになります。
以前はNEC付属のアバーチャグリルのモニタでした。
このモデルにしてから眼がひどく疲れるようになりました。肩こりもあります。
多分に画面がちらつきが 見られたので周波数を落としました。
それでも数日、仕事を続けますと眼がかなり疲れます。
医師は「朝からこんな眼じゃぁ、いかんよ」と言われました。
指示に従って散歩や休息を取っていますが、症状が改善しません。
液晶の購入も考えていますが、どなたか調整の仕方をご教示願えると助かります。
画面の印象としては多少、ぎらつく感じ、落ち着きがないといった
印象です。
よろしくお願いいたします。
書込番号:4524844
0点
なんか
保護フィルタみたいなの貼られたらどうです?
書込番号:4526735
0点
先日は持ってないのに
いい加減なレスしましたが
今ヤフオクでDRF193H手に入れましたので。。。
SBMODEオフにしてもまだダメっすか?
書込番号:4531138
0点
http://www.hikaric.com/
http://shop.vector.co.jp/service/servlet/Catalogue.Detail.Top?ITEM_NO=II75010050
書込番号:4532749
0点
このスレ主失礼な方ですね
普通レスしていただいたら
その意見が役に立とうと
あるいは参考にならなくとも
お礼の返事位しますよね・・・
書込番号:4540589
1点
「三菱電機 > RDF223H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2005/10/30 19:55:53 | |
| 3 | 2005/02/03 21:16:38 | |
| 0 | 2004/12/18 2:51:24 | |
| 0 | 2004/12/04 0:12:31 | |
| 2 | 2004/12/21 8:18:32 | |
| 1 | 2004/07/14 16:49:40 | |
| 2 | 2004/06/23 18:20:53 | |
| 0 | 2004/06/15 2:26:50 | |
| 4 | 2004/06/13 20:40:28 | |
| 3 | 2004/03/05 20:47:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




