『こんなこと聞いていいのかな?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『こんなこと聞いていいのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオデッキ」のクチコミ掲示板に
ビデオデッキを新規書き込みビデオデッキをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

こんなこと聞いていいのかな?

2002/01/06 02:54(1年以上前)


ビデオデッキ

スレ主 ど素人ですさん

半年くらい前に三菱のBX200を購入しました。
初めて内容やスペックにこだわった買い物をし、
なおかつそのパフォーマンスに大満足しています。

それで最近セカンドデッキ(三菱F510)が壊れたので、
大変気に入ったということで2台目も同じBX200を購入しようと
思うんですが、リモコンの操作とかはどうなんでしょう?
本当に素人なのでよく分からないんですが同じリモコンなので
同時に2台が反応するような気がするんですが。。。

なんか対処法はあるのでしょうか?
それとも別のものを選んだほうがいいのでしょうか?
またS-VHSクラスでオススメなんかあったら教えてください。

くだらない質問でスイマセン。

書込番号:457661

ナイスクチコミ!0


返信する
寝正月さん

2002/01/06 03:05(1年以上前)

お使いのリモコンにコード変更のスイッチは無いですか?
(説明書を読んでみましょう)

書込番号:457674

ナイスクチコミ!0


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2002/01/06 03:08(1年以上前)

PanasonicさんやHITACHIさんのビデオですと、3系統のビデオが使えるように
切り替えられますが、そういったものはありませんか?

# ホームページでは確認できなかったのですけれど(^^;

なければ干渉してしまいますね。

書込番号:457677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1930件

2002/01/06 03:34(1年以上前)

ちゃんと三菱のは分けられますよ。リモコン1と2にすれば、それぞれ別動作します。が、同モデルだとリモコンの見た目まで一緒なので、紙を貼っておくとか、識別できるようにしたほうがパット見でわかるので便利でしょう。液晶画面にも一応どちらか表示されるハズですが、一発でわかるように何らかの識別をしたほうが得策です。

書込番号:457709

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオデッキ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)