『初めて購入します。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『初めて購入します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シュレッダー」のクチコミ掲示板に
シュレッダーを新規書き込みシュレッダーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初めて購入します。

2005/11/27 16:58(1年以上前)


シュレッダー

スレ主 masa7475さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。masa7475と申します。
今度、シュレッダーを購入しようと思います。
値段は2万円以下。音が静か。壊れにくい。
等の、条件で探しています。
何か良い情報は無いでしょうか。教えてください。
宜しくお願いします。

書込番号:4611196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1638件

2005/11/27 18:54(1年以上前)

私はアイリスの物を使っています。
かなり大量にシュレッダーにかけてきましたが
全く壊れる気配がありません。

しかも地元のホームセンターで3000円でしたので・・・。

音としてはまあちょっとうるさい気がしますが
比較したことが無いんで・・・。

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=H530593F

書込番号:4611454

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:484件

2005/11/27 19:16(1年以上前)

masa7475さんへ

仕事の関係で、今まで5・6台のシュレッダーを使ってきましたが、2万円以下という事になると、
あまり良い製品がないのが実情です。
masa7475さんの使用目的(1日にどのくらい使用されるのか)(クロスカット又はストレートカット機どちらの希望か)
などが記されておりませんので何ともいえませんが…

一般的な低価格の製品は、
@モーターが弱いので、投入枚数が少ない。(5枚以下くらい)
A直ぐにモーターが過熱してしまう。(使用時間5分前後)
B各部品の耐久性が悪く、壊れやすい物が多い様に思います。(値段が安いので仕方ないのかも…)
C特に、クロスカット機は壊れやすいですよ。

販売価格が4万円くらいになると、投入枚数10枚前後、連続使用時間20分位となり
モーターにもあまり負担をかけずに永く使用できる機種があるように思います。

書込番号:4611525

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa7475さん
クチコミ投稿数:4件

2005/11/28 00:03(1年以上前)

さくらももお(仮)さん、話になりませんさん
返信ありがとうございます。
話になりませんさんに、もう少し質問があります。
実は、家庭で使う物なので投入枚数はあまり多くなくても
良いです。(1日多くても20枚程度。A4用紙、明細書等)
ただやっぱり値段と、静音性にこだわりたいと思います。
申し訳ありませんが、具体的な機種をあげていただけません
でしょうか。宜しくお願いします。
あと、刃はストレートカットでお願いします。

書込番号:4612539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2005/11/28 12:35(1年以上前)

masa7475さんへ

>1日多くても20枚程度。
という枚数ならば、手動式が安くて音も自由に調節できますが…。 冗談はこれぐらいにして、

どこのメーカーでも低価格の製品はほとんどが外国(中国など)で作らせている様です。(仕方がないかも…)
従って、もし故障した時の保障期間や対応の事を考えて、(明光商会)(フェローズ)(日本GBC)あたりは、
シュレッダーを多く扱っているメーカーであり対応が良く敏速です。
(明光商会)は日本製ですが値段が高く、2万円以下では無理かな?と思います。

具体的に(フェローズ製)では、(PS-60)(PS-70)など、
(日本GBC製)では、(GCS201S)あたりでしょうか。

他のメーカーの品でも良い品はあると思いますが…
たとえネット通販で購入するとしても、一度は大型電気店に行かれて、実物を見るのが一番だと思います。
投入口から中の刃をのぞいて見ると、刃の厚さが薄くて弱そうな商品がありますよ。
音については、小型の機種はだいたいにおいて、うるさいです。

書込番号:4613468

ナイスクチコミ!0


スレ主 masa7475さん
クチコミ投稿数:4件

2005/11/29 02:57(1年以上前)

話になりませんさん、わかりやすい説明ありがとうございました。
早速、検討に入ろうと思います。

書込番号:4615712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シュレッダー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング