『ヤマダ電機の対応について』 の クチコミ掲示板

 >  > 家電その他
クチコミ掲示板 > 家電 > 家電その他

『ヤマダ電機の対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「家電その他」のクチコミ掲示板に
家電その他を新規書き込み家電その他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機の対応について

2005/12/02 17:41(1年以上前)


家電その他

クチコミ投稿数:39件

はじめて、この掲示板に書き込みをします。
昨日、子どもが使っているカシオの電子キーボード
(今年の10月購入)から異音が鳴り出すようになり、
本日ヤマダ電機に電話したところ、新品と交換になりました。
 カシオのHPでは、サービスステーション(遠い)へ直接
持ち込むか、故障品を送ってください(送料個人負担)
との内容が掲示されていたため、無駄な出費をせずに大変助かり
ました。
 電気製品を買う場合は、多少高くても、近くの信頼できるお店
で購入するほうが良いということが実感できました。
 ヤマダ電機は、信頼できるお店です。
 

書込番号:4624407

ナイスクチコミ!0


返信する
変なのさん
クチコミ投稿数:845件

2005/12/09 14:01(1年以上前)

>電気製品を買う場合は、多少高くても、近くの信頼できるお店
で購入するほうが良いということが実感できました。

これは当然といえば当然だけど、

>ヤマダ電機は、信頼できるお店です。

これはどうかと。
まあ、ボロボロ850さんにとってはそうなのでしょうが…。

書込番号:4642730

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「家電その他」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)