『¥1,479 ペットボトル加湿器 型番:KX-105PA-GN(グリーン)』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > CCP > すべて

『¥1,479 ペットボトル加湿器 型番:KX-105PA-GN(グリーン)』 のクチコミ掲示板

RSS


「CCP」のクチコミ掲示板に
CCPを新規書き込みCCPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

加湿器 > CCP

クチコミ投稿数:33件

ペットボトル加湿器 型番:KX-105PA-GN(グリーン)
が¥1,479で出てます。

書込番号:4688012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5641件

2005/12/27 15:45(1年以上前)

どこでですか?

書込番号:4688026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:622件

2005/12/27 20:39(1年以上前)

小遣い稼ぎ、順調ですか?

この間から色々書き込んでは削除されているようですが。。
何で削除されてるか分からないんでしょうか?

くちコミ掲示板利用規約
http://kakaku.com/help/kiyaku_bbs.htm

ちゃんと読んでくださいね。

ジュード老さん のスレが削除されるのは、規約の

・営利を目的とした書き込みや個人的な売買・譲渡を持ちかける内容、宣伝行為

に該当するのでしょう。

書込番号:4688480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2005/12/30 18:02(1年以上前)

そうですね。不親切すぎる書き込みで、自分のサイトに誘導しているようにとられても仕方がない書き込みをしていたと思います。

今後は気をつけます。すみませんでした。

書込番号:4695238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「加湿器 > CCP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静か!加湿量多!満足 0 2015/02/10 15:29:14
一面に白い粉っぽいが。。 3 2013/01/25 7:48:25
なかなか良いです 0 2012/11/18 3:34:23
台数限定 ヤマダ電機池袋本店にて1,980円 0 2011/12/13 20:48:54
こんなものかと 0 2011/11/08 13:16:15
年式が新しいほど性能がおちます 0 2011/04/15 21:25:01
設計不良? 0 2011/01/19 17:33:44
超音波で水道水のカルキが舞わないでしょうか 4 2011/01/09 13:10:58
メンテナンスについて! 1 2010/11/25 12:02:43
加湿器というよりは… 0 2009/12/30 8:57:36

「加湿器 > CCP」のクチコミを見る(全 44件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング