母から買って貰ったこの商品。
使ってみて「うわぁ〜、これいい!」。
大判で厚手、触りごこちもいいし、適度な水分。
赤ちゃんのお尻にとってもよさそう〜。
素晴らしいわ〜。
でもね…これって高いのよ…。
私がシロガネーゼだったら、きっと毎回買っていたことでしょう。
私には、買えないわ…と思いつつ、他の商品を買っておりました(泣)。
書込番号:4775461
0点
我が家では安売りのお尻拭きも買って
大まかな汚れは安いお尻拭きで取り
そのあとコレと2枚重ねで使ってます。
ホント 高いですよねぇ。。^^;
書込番号:4781764
1点
高いのは良いのですね・・・。
パンパースのお尻拭きは高くて使ったことないです。
ケースはムーニーとメリーズのがあって、中身は安いのを買って使ってます。絶対1つ100円以下じゃないと買わないです。
ムーニーかグーンが多いかな・・・グーンは3つ入って198円とかで薬局で売ってるし水分も多くて使いやすいです。
安すぎるメーカーもたまに買いますが、厚さ等を考えたりすると結局高かったりする場合があって、自分の使いやすいメーカーのを買っちゃいますね。
書込番号:4788473
0点
本当に良い商品は値段も高いのね…を地でいっている商品だと思います。
赤ちゃんのお尻に、本当に良い感じの商品ですもんね。
そうですよね〜、大まかな汚れは安いのを使って…私もやりましたよ♪
また、私の愛用している商品はムーニーよりももっと安い商品でした…。
だって、お尻拭きって本当に大量消費商品なんですもの。
書込番号:4825036
0点
>私の愛用している商品はムーニーよりももっと安い商品でした…。
うちではムーニーも80枚入りくらいの10パック880円くらいの箱買いです。
グーンの3パック入り198円くらいってのは結構好きです。都会だともっと安いのもあるのでしょうが、九州のコスモスってドラッグストアでは大抵この値段です。
お薦めがありましたら(安いので)お願いします。
書込番号:4825363
0点
少々お高いですが質の良さには変えられないので箱買いしています.
(コストコ会員なので,そちらでパンパース製品が比較的お安く購入出来るんです.)
厚みがあるので確かに1枚当たりはお高いですが^^;
使う枚数が少ないので・・・安い物を一度に数枚使う事を考えると逆にお得だと思います.
ただ外出時にはかさばるので向きませんよね(苦笑)
赤ちゃんホンポの水99%のお尻拭きも肌に優しく,リーズナブルなのでこちらの製品同様気に入っています.
なので,
パンパース→自宅用
普通の厚さ?水99%お尻拭き→外出時の携帯用と使い分けています.
書込番号:6542921
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「その他のおむつ・トイレ用品」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/07/27 0:35:08 | |
| 2 | 2009/02/17 19:53:41 | |
| 2 | 2008/08/27 20:35:30 | |
| 12 | 2008/05/28 12:57:45 | |
| 5 | 2008/02/03 16:15:57 | |
| 4 | 2008/02/17 22:31:29 | |
| 2 | 2008/01/12 22:11:59 | |
| 2 | 2009/02/03 21:47:19 | |
| 12 | 2007/12/25 23:53:38 | |
| 0 | 2007/10/13 4:24:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(ベビー・キッズ)
