『Xbox 360 34780円で買っちゃいました。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Xbox 360 34780円で買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 ソフト」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 ソフトを新規書き込みXbox 360 ソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Xbox 360 ソフト

スレ主 ginger26さん
クチコミ投稿数:2件

こちらのクチコミにはまだ特価情報がないようですね。つい先ほど東京都品川区のTSU○AYA旗の台店で34780円でXbox360買っちゃいました。都内ではなかなか安いほうではないでしょうか?早速遊んじゃいます!!

書込番号:4778193

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2006/01/30 20:44(1年以上前)

先ほど、TSUTAYA旗の台店まで行ってきましたよぉ〜!!
まだこの値段かなぁ?と思って不安だったけど…
無事GET!!
これから引きこもりになります。

書込番号:4780211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/02/04 00:37(1年以上前)

TSUT○YA大岡山店でも、全く同じ価格で売ってた!!
ヨド○シカメラよりも安い!!ビックリ〜!

書込番号:4791469

ナイスクチコミ!0


No1 OTwTOさん
クチコミ投稿数:7件

2006/05/17 19:00(1年以上前)

いいなぁ〜。
実は僕まだXbox360購入してないんですよ〜。
7月になったら購入しようと思ってますけどね。

書込番号:5086866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xbox 360 ソフト」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)