『怪しい』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『怪しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「RiDATA」のクチコミ掲示板に
RiDATAを新規書き込みRiDATAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

怪しい

2006/02/06 13:14(1年以上前)


DVDメディア > RiDATA

クチコミ投稿数:23件

ライテックのディスクの形状が某香港製の激悪メディアと酷似してる(製造番号の印刷や、リブの形が同じ?)ことに気付いたんですが、まさか同じプレス機を使ってるんじゃ…
けどIDはRITEK08なんですよねー

書込番号:4798262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件

2006/02/06 13:26(1年以上前)

間違いです
IDはRITEKG05でした

書込番号:4798281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/02/06 16:20(1年以上前)

RiTEKにも偽物があるみたいだしね

書込番号:4798542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2006/02/06 20:30(1年以上前)

あぁ嗚呼困った困った!どうやら偽物の様です!50枚のラップ巻きシュリンクで、A Grade、MasterDiscとMade by RiTEKの文字!まさに偽物です。
同じようなパッケージ(日本語で説明が書いてあるやつ)で、少し高いやつが本物でしょう。比べると明らかに後者のやつの方がディスクの縁が綺麗で、上下にプロテクトディスクがはいってたりしてますから(偽物には普通上下に入ってるはずの透明のディスクが入ってない。だから、1番上と下のディスクはボロボロで使えない)。
皆さんも気をつけてください。

書込番号:4799073

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DVDメディア > RiDATA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
怪しい 3 2006/02/06 20:30:57
RiTEKの偽物 1 2006/01/27 19:11:22
とりあえず、無難なディスクではないでしょうか 3 2005/04/13 21:48:47
パナDVDレコーダーで使えない 0 2004/11/23 12:40:17
嘘ですよ! 0 2004/11/18 13:32:04
50枚スピンドル 0 2004/08/24 1:33:46
相性がいい 2 2005/01/07 2:26:29
このディスクは for Data ですよ! 0 2004/07/30 20:08:43

「DVDメディア > RiDATA」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング