『冷蔵庫はこんでくれるひと探してます。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『冷蔵庫はこんでくれるひと探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫はこんでくれるひと探してます。

2006/02/09 21:37(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫

クチコミ投稿数:5件

冷蔵庫を新しく買い換えたいのですが、内部階段から上がらないため、手作業による1階外から2階内部への吊り上げをやってくれる業者を教えてくれませんか?大型電気店には2件ほど頼んでみたのですが、手作業による2階への吊り上げはどちらもやってないとの事でした。
どなたかやってもらった方いらっしゃいませんか?

書込番号:4807708

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:622件

2006/02/09 21:44(1年以上前)

引越し業者なら。。駄目ですかね?

書込番号:4807737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2006/02/09 22:20(1年以上前)

ピアノの運送業者で冷蔵庫の移動も請け負っているお店もありますね。
たとえば。

http://www.korhei.com/

http://www.dtptemple.jp/zenpiren/m033.html

書込番号:4807863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/02/12 21:28(1年以上前)

神様の宿題さん、口耳の学さん、ありがとうございます。
やっぱその線しかないですかね…。一度見積もりだしてみます。安くしてもらっても余計な出費になってしまう…悲しい…。

書込番号:4816425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「冷蔵庫・冷凍庫」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング