『バイクナビ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『バイクナビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バイクナビ

2006/02/18 20:02(1年以上前)


ツーリング

クチコミ投稿数:680件

これから色々で出て来そうです。もし既に使用している人がいらしたら、レポートお願いいたします。
http://www.rakuten.co.jp/driverstand/661851/658817/658826/
http://www.broadzone.jp/

書込番号:4834599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/03/08 11:37(1年以上前)

バイクこそナビは必要ですよね。問題点は剥き出しの為、イタズラや盗難が心配ですね。

書込番号:4892469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/03/30 13:10(1年以上前)

こんにちは 僕はよく道に迷うのでナビを取り付けました。
でもBIKE用は値段がまだまだ高いですよねえ。そこでサンヨーから出ている携帯用ナビゴリラを購入しました。普通のタンクバックを改造しようと考えましたが、モトフィズからナビゲーションタンクバッグ MV-02という商品が発売されているのを知って、早速取り付けました。これですと、BIKEを下りるときはずして持ち運びできます。
使った感じですが、やはりナビは便利です。
バイクならではの欠点は
1.音声案内が聞こえづらい
2.タンクの上に載せるので運転中は見るのが危険
くらいですねえ。
夜走っていると、隣の車から覗かれるので恥ずかしいです(笑)
今度は是非ETCを付けたいと思います。

書込番号:4958019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件

2006/03/31 23:26(1年以上前)

国土交通省のホームページにバイク用ETCが今年の秋から発売されると出ていました。通行券を取ってポケットに入れるとか、手袋を外して財布を開けるとか面倒くさい作業が無くなりそうです。ナビの電源は自分で配線しましたか?

書込番号:4961686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2006/05/10 22:10(1年以上前)

物凄く遅レスですけど
mio168は、持ってます。
バージョンUPしてから使ってないので
こちらが詳しいでしょう。
http://www.mio-tech.jp/support/modules/newbb/

あと、リンク先は高いですね。
4万弱くらいで買えますね。
http://www.rakuten.co.jp/pda/453072/555368/721362/721364/#648571

書込番号:5067603

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)