『花王株式会社  カーマイペットベガ』 の クチコミ掲示板

 >  > 洗車

『花王株式会社  カーマイペットベガ』 のクチコミ掲示板

RSS


「洗車」のクチコミ掲示板に
洗車を新規書き込み洗車をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

花王株式会社  カーマイペットベガ

2006/02/26 20:57(1年以上前)


洗車

クチコミ投稿数:113件

車のひどい汚れ落としに非常に便利な
花王株式会社  カーマイペットベガ
を購入しようと思っても、どこの店にも置いてありません。
もう、販売されていないのでしょうか?

ベガの様に簡単にひどい汚れを落とす、商品が
ありましたらお教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:4861180

ナイスクチコミ!0


返信する
タコRさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2006/03/17 00:06(1年以上前)

花王のベガシリーズの生産は2003年9月末をもって終了したんじゃ。
もう店頭在庫も無いじゃろうの。

書込番号:4918544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2006/03/17 19:51(1年以上前)

リンレイの水垢スポットクリーナーがオススメですよ

書込番号:4920513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113件

2006/04/06 11:02(1年以上前)

返事が遅くなり申し訳ありません。

タコRさん、 ゼニハコベさん アドバイスありがとうございました。
感謝致します。

書込番号:4976374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2006/07/23 21:53(1年以上前)

私も、ベガの愛好者でした。なんといっても、水垢が良く落ちるあの勢いは、捨てがたいものがありました。

ところで、私もリンレイの水垢スポットクリーナーを、代替品として使いましたが。

駄目でした。水垢は、全然落ちません。私見ながら、まったく使い物にならないと思ってます。


この商品を使われた方って、本当に御自分が使われたのでしょうかね?

書込番号:5282229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)