『TX90M/Dで「eTVtimer.exeエラー」と表示される。』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板

『TX90M/Dで「eTVtimer.exeエラー」と表示される。』 のクチコミ掲示板

RSS

「動画編集ソフト」のクチコミ掲示板に
動画編集ソフトを新規書き込み動画編集ソフトをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

TX90M/Dで「eTVtimer.exeエラー」と表示される。

2006/03/04 08:30(1年以上前)

動画編集ソフト

クチコミ投稿数:1件

始めまして。

使用している機種は富士通のデスクトップPC FMV-TXシリーズ FMV-DESKPOWER TX90M/Dです。

早速なんですが、TVfunSTUDIOの終了時に「TVfunSTUDIO タイマー:eTVtimer.exe -アプリケーション エラー :"0x00000000"の命令が"0x00000000"のメモリを参照しました。メモリが"read"になることはできませんでした。プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください」とeTVtimer.exeエラーが表示されるんです。

http://panasonic.jp/support/software/tvfun/info/etvtimererror.html

↑のサイトに対処方法が書いてあるのですが、対象バージョンが自分が使用しているVer7.13の項目がないんです。いちをその対処方法を行ってみたんですが、まったく効果がなく困り果てています。

どうか他の良い方法とかありますか?是非、教えて頂けないでしょうか?お願いします。

書込番号:4879235

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

• 【おすすめリスト】グラボ
  • 【欲しいものリスト】自作PC
  • 【質問・アドバイス】a
  • 【欲しいものリスト】sosui2