『安い保険ありますか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > セキュリティ(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > セキュリティ(バイク)

『安い保険ありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティ(バイク)」のクチコミ掲示板に
セキュリティ(バイク)を新規書き込みセキュリティ(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

安い保険ありますか

2006/03/07 16:20(1年以上前)


セキュリティ(バイク)

スレ主 clapton1さん
クチコミ投稿数:39件

今、ジョルノ(50CC)乗っているのですが、一応自賠責以外の保険に加入しようと思うのですが何かお勧めの保険ありますでしょうか。

書込番号:4890034

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15265件Goodアンサー獲得:579件 ちーむひじかた 

2006/03/07 16:33(1年以上前)

アナタや親が自動車の任意保険に入っているなら、
そっちでファミリーバイク特約を付けるのがたぶん一番安い。

と、ココまで書いてからカテゴリがセキュリティであることに気づいた。
もしかして盗難保険とかそっちの類?

書込番号:4890069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/03/08 21:51(1年以上前)

そう!車のファミリーバイク保険に、特約ついかが、お勧め!車の特約などにもよるけどね。親の任意保険に追加して、結婚など独立した際に、また、困るよね。その家庭の条件しだい。年々等級が、お安くなっていくのも、自分で入るメリットだし!みんな個々に条件が、違うからアドバイスって難しいよ!私も、くやしいよ!いいプランを伝えたい!ここで、個人情報きけないしね。みんな、安心できる自分の保険担当者がいると思うのね。がんばって!きっとめぐり合えるよ!

書込番号:4893899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/03/10 04:54(1年以上前)

自動車の任意保険に入っていないならやっぱ安いが1番、外資系か農協などでしょう。

書込番号:4897666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セキュリティ(バイク)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)