『ライダーズイン&カフェ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『ライダーズイン&カフェ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ライダーズイン&カフェ

2006/03/30 19:29(1年以上前)


ツーリング

スレ主 狸猫さん
クチコミ投稿数:1件

ツーリングシーズンになって、前から気になっていた京都のライダーズインに行ってきました。
あまりにも素晴らしかったので口コミしようと思いました。

僕と同い年位の女性が経営しているんですけど(20代前半?)宿泊はライダーズらしく、布団とベッドのも貸してもらって500円
(レンタルは別料金でしたけど)と安くて、泊まると翌朝のモーニングは500円! 夕食はカレーライス700円で、とっても安かった。

経営者の女性は一人で切り盛りしてるんですが
日本一周した経験からお店を始めたそうで、色々知識も豊富で話していて飽きない!
とても美人(?というよりカワイイ?)感じの方なんですけど
カワサキのZX-10RとZRX1100に乗っている!
このマスターに会うだけでも楽しいかも!
浜松から行ったのですが、京都方面はライダーズって無かったので、位置的にも丁度良かったし、またGWに行こうと思っています。
ワイルドキャッツさんというお店です。

書込番号:4958749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/03/30 23:01(1年以上前)

  京都のライダーズインですか。
 話聞いてるだけで行きたくなちゃいますね。
 日/500円だと1月いても1万5千円? 
 そんな料金でやっていけるのかこっちが心配になります。
 場所は?ホームページなんかも有るでしょうから調べてみます。

書込番号:4959376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2006/04/23 19:12(1年以上前)

京都のライダーズイン、とても気になって検索したのですが、これといった情報がありません・・・ よろしければ詳細のほうよろしくお願いします。

書込番号:5020249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2006/05/04 08:25(1年以上前)

私も気になってググッってみました。

↓ここではないでしょうか
http://wildc.exblog.jp/

書込番号:5048056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2006/06/28 00:54(1年以上前)

今度、京都へ行く予定なので立ち寄ろうと思っています。
”カワサキバイクマガジン VOL60 7月号”姉御カワサキに載ってますね。
カワサキファンには朗報です!

書込番号:5208023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)