『フジ、コニミノ、Canon Gatewayを比較してみて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > カメラ > デジカメプリント

『フジ、コニミノ、Canon Gatewayを比較してみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジカメプリント」のクチコミ掲示板に
デジカメプリントを新規書き込みデジカメプリントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

フジ、コニミノ、Canon Gatewayを比較してみて

2006/04/10 18:12(1年以上前)


デジカメプリント

スレ主 garr_ttさん
クチコミ投稿数:6件

オンラインプリント3社を比較してみた。

まずフジカラーのDPE。デジカメの画像をかなり忠実に再現してくれる。用紙サイズもいろいろ選べる。値段も手ごろ。

Canon Gateway。発色はフジカラーのDPEと非常に似ている。というか同じに見える。写真紙はフジ製。そして安い。しかしながら、ここにはデジカメサイズ(3:4)の用紙が無い。

コニカミノルタ、とCanon Gatewayを経由したコニカミノルタ。一応コニカミノルタは2箇所で注文したが、写真はまったく同じ。違うのは値段だけ。用紙サイズはいろいろ選べる。しかしながら、ここで現像した写真は、パソコンで見るデジカメの画像と発色が少し異なる。赤茶よりの写真というか、少しレトロな感じの写真になる。白や青が主体の画像では、少し不自然な仕上がりになる。

私はフジのDPEが最も良いように感じた。しかしながら、コニカミノルタも赤茶よりの写真を現像するなら良いように思う。ここで赤茶主体の写真を現像すると、フジを少し超える、味わい深い素晴らしい写真ができる。

書込番号:4987191

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新製品ニュース Headline

更新日:9月17日

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)