ツーリング
ツーリング等でハンディGPSを使っているという方、具体的な使用例など教えていただけませんか。最近思い切ってガーミン社の60CSを購入しましたが、実際に使っている方に色々聞いてみたいのです。よろしくお願いいたします。
書込番号:5075947
0点
思い切りましたね。(^_^;)
持ってはいませんので、参考になりそうなところを。
http://www.kashmir3d.com/index.html
http://www.google.co.jp/search?q=Map60CS&hl=ja&lr=&start=0&sa=N
せっかくですから、世界規模の宝探しジオキャッシングでも
いかがですか?
http://www.geocaching.jp/index.asp
書込番号:5079051
0点
僕もガーミンの60CSxを使っています。
主な使用目的は神社、温泉めぐりのときにマーキングすることと、通ったルートの記録です。
後からみると大変感慨深いものがあります。
ナビ目的にはあまり使っていません。
地図を持っていって、現在地を確認する程度でしょうか。
書込番号:5849309
0点
いつもお世話になります。m(__)m
ハンディーGPSって
ドラゴンレーダーみたいです。
書込番号:5861373
1点
「ツーリング」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/27 6:29:17 | |
| 0 | 2025/08/09 10:32:06 | |
| 9 | 2024/11/24 1:16:16 | |
| 26 | 2024/08/04 9:18:00 | |
| 2 | 2023/02/23 16:14:08 | |
| 98 | 2022/11/04 5:01:22 | |
| 0 | 2022/09/25 10:27:12 | |
| 10 | 2022/09/23 19:10:09 | |
| 6 | 2022/09/12 20:21:19 | |
| 3 | 2025/04/20 10:46:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(バイク)
クチコミ掲示板 ご利用案内

