『こんなのあったら良いな・・・』 の クチコミ掲示板

『こんなのあったら良いな・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソフトコンタクト」のクチコミ掲示板に
ソフトコンタクトを新規書き込みソフトコンタクトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

こんなのあったら良いな・・・

2006/05/24 22:11(1年以上前)


ソフトコンタクト

スレ主 白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

運転中の眠気防止のコンタクトレンズがあれば良いのに
なと思います。
涙が止まらなくなるものは勘弁ですけど・・・笑

書込番号:5107783

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:7件

2006/05/27 00:17(1年以上前)

方法としては、ミントを練りこむとかでしょうか(笑)。
タマネギ・エキスだったらそれこそ涙が止まりませんねェ(笑)。
ま、つける前に音をあげる気がしますが(笑)。

私はクルマは持っていませんし免許もありませんが、このごろ仕事中に眠くて仕方ないことがあります。なんとかならんものか。

書込番号:5113684

ナイスクチコミ!1


スレ主 白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/05/27 18:05(1年以上前)

僕は目の疲れから睡魔が来るので目に良い成分があると
良いですね。

書込番号:5115597

ナイスクチコミ!0


トモ父さん
クチコミ投稿数:8件

2006/08/08 23:57(1年以上前)

目と関係ないので怒られるかもしれませんが、
ちょっとあぶないですが、軽く耳掻きしてみてください!
少しの眠気なら吹っ飛びますよ!
あまり奥まで綿棒入れないでください、あぶないですから。

書込番号:5329942

ナイスクチコミ!0


スレ主 白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/08/12 19:09(1年以上前)

それは無理です。
僕は耳かきする時に目を閉じるクセがあるので・・・笑

書込番号:5340556

ナイスクチコミ!0


トモ父さん
クチコミ投稿数:8件

2006/08/17 21:47(1年以上前)

それでは、かえってあぶないですね〜
眠くならない・・・アドレナリンを
出すコンタクトは・・・だめですかね

書込番号:5354450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(コンタクトレンズ)

ユーザー満足度ランキング