『ケア用品について』 の クチコミ掲示板

『ケア用品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソフトコンタクト」のクチコミ掲示板に
ソフトコンタクトを新規書き込みソフトコンタクトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ケア用品について

2006/05/29 09:27(1年以上前)


ソフトコンタクト

クチコミ投稿数:11件

エーオーセプトはいったいどうなっちゃったの?
もう半年以上も発売中止のまま音沙汰なし...
あれが一番具合が良かったのになぁ
誰か、詳しいこと知ってますか?

書込番号:5120852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:7件

2006/06/11 12:49(1年以上前)

亀レスですみません。

そういえばAOセプトは、SEEDの「ソフトメイト」のOEMである、というような話を眼科の方から聞いたことがあります。ソフトメイトにしてみては?

私も、最初は確かAOセプトでした。

書込番号:5159507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:7件

2006/06/11 13:00(1年以上前)

亀レスの後は自己レスでホントすみません。

今、ソフトメイトの消毒液ボトルを見てみたのですが、発売元が「株式会社シード」、輸入元が「エイエムオー・ジャパン株式会社」となっていました。

どうやら、ソフトメイトの方がAOセプトのOEM、というのが正解のようです。販売ルートが一本化されたのかもしれません。

また、AOセプトよりソフトメイトの方が販売価格が安く、買い足すならソフトメイトを、と眼科の方に奨められました。

書込番号:5159537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2006/08/03 22:46(1年以上前)

すごい亀レスですが・・・

シードのソフトメイトはAMOのコンセプトワンステップのOEMです。

書込番号:5315549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(コンタクトレンズ)

ユーザー満足度ランキング