『今日からの駐車違反取り締まりに関して』 の クチコミ掲示板

 >  >  > セキュリティ(バイク)
クチコミ掲示板 > バイク > セキュリティ(バイク)

『今日からの駐車違反取り締まりに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「セキュリティ(バイク)」のクチコミ掲示板に
セキュリティ(バイク)を新規書き込みセキュリティ(バイク)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

今日からの駐車違反取り締まりに関して

2006/06/01 12:58(1年以上前)


セキュリティ(バイク)

6月1日今日から施行されてる駐車違反取り締まりに関してバイクはどういう風に定義されてますか? 
 ご存知の方いらしゃいましたらおしえてください。

書込番号:5129854

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/06/01 13:22(1年以上前)

こんなhttp://www.akibablog.net/archives/2006/04/post_453.html感じならまだいいですが 2〜3分停めただけでもバイクにもステッカー貼られちゃうんでしょうか?

書込番号:5129887

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/06/01 13:29(1年以上前)

自動二輪や原付きは道交法の対象で歩道など禁止場所に止めれば違法駐車となり
運転者が離れたら 即 駐車違反となるそうです 
「駐車監視員」にカメラで証拠写真を撮影されステッカーを貼られたら
もうだめです 
その前に動かせば大丈夫という報道もありましたが 揉める恐れもありますよね

二輪を駐車できる駐車場はいまだに皆無
でも 決まってしまったことは仕方ないかと・・

書込番号:5129899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2006/06/01 14:20(1年以上前)

>二輪を駐車できる駐車場はいまだに皆無
でも 決まってしまったことは仕方ないかと・・

仰るとうりですね。民間業者は営利団体なので駐車違反が減ると困るのです。
宅配便などは業界を上げて対応策を検討して政治の力を使ってでも逃げ道を作ると思います。
四輪ドライバーも摘発を敬遠した結果、路駐が減ると収入減に直結して死活問題となります。
バイクは業界の力や、ユーザーの声も小さく弱いので格好の収入元として大いに期待されています。
民間業者と言っても警察OBの第二の職場ですからね。


書込番号:5129978

ナイスクチコミ!0


白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/06/01 14:55(1年以上前)

運送業者などは割高の赤色ナンバーでも作って
見逃せば良いのにね・・・。

書込番号:5130035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/06/01 16:20(1年以上前)

フルブーストさんの言う民間業者と言っても警察OBの第二の職場とは今度の民間業者委託もやっぱり天下り対策として一般ライダー、ドライバーを狩って金を巻き上げる為に施行された感が強そうですね。
 交通安全協会の免許の更新や取得で何度も配布される交通教本や寄付金の詐欺的強要みたいに・・・・・・・

書込番号:5130173

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「セキュリティ(バイク)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)