『クチコミ500万件達成記念 感謝プレゼント 当選しました』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『クチコミ500万件達成記念 感謝プレゼント 当選しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bose」のクチコミ掲示板に
Boseを新規書き込みBoseをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > Bose

クチコミ投稿数:17318件

先日表記の応募で、TriPortがあたりました。
まだ、試していませんが、とにかく嬉しいです。

今晩これから使ってみたいと思います。

価格.com万歳♪

書込番号:5143264

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:609件

2006/06/06 06:35(1年以上前)

裏山椎。
実物が届いたらよろしければレポもお願いいたします。

書込番号:5144082

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2006/06/12 00:30(1年以上前)

ここへカキコミをしようとして気づいたのですが、もう10年以上ヘッドフォン使っていないので、使ってみた感じがよくわかりません。
シャープのMDウォークマン(?)のドルビーイヤフォン(?)のほうがいい音に思えてしまいます。
けっこう「雑」というか「粗い」音に思えます。


書込番号:5161659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17318件

2006/08/11 00:13(1年以上前)

このヘッドフォン、なかなか「分離」がいい。チープな作りに見えるが結構音が伸びるように感じてます。
なかなかヘッドフォン使う機会がないので、ようやくちっとした印象かけました。(爆)

<まんが喫茶>

書込番号:5335646

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング