『タグホイヤーって・・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『タグホイヤーって・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

タグホイヤーって・・・・

2006/06/06 18:36(1年以上前)


腕時計

スレ主 GEN14さん
クチコミ投稿数:53件

近々リンククォーツの購入を考えているんですが、何分時計については全くのど素人なので少しでも知識をつけようとこの板を拝見させていただいたんですが、狙いのタグホイヤーのカキコミが少ないんですよね。
これって、タグホイヤーは意外と人気が無いってことなんですかね?それとも評判悪いとか??
タグホイヤーについて、皆さんの印象や所有されている方の感想を聞かせてください。

宜しくお願いします。

書込番号:5145242

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/06/06 19:55(1年以上前)

ホイヤーの中では一番シンプルで気品のある、誰から見ても「おっ、いい時計だな」と思わせる好感度の非常に高い腕時計だと思います。
私なら黒ダイヤルを選びますね。
ただ、腕時計には機械式>クォーツ式という図式があって、機械式の方が手が込んでいる分、装飾品として趣がある・普遍的価値があるものとして評価が高いです。
だからといってホイヤーが悪いわけではありませんが、市場での人気はそういうことです。

書込番号:5145414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2006/06/06 21:37(1年以上前)

手軽に出来る時計を探していて、4月にリンクを(自動巻き、3針、黒文字盤)を購入しました。
(クオ−ツではありませんが・・・)ダイバ−ズではありませんがねじ込み式リュ−ズで200M防水です。
2ヶ月間シャワ−の時も嵌めっぱなしですが全く問題も無く作動しております。
見易さ、精度、ブレスの感触、重さ、このクラスのモノでは一番良いのではないかと思っています。
ちなみにOMEGAシ-マスタ-、スピマス自動巻きクロノも検討対象でしたがコイツにして正解でした。
良い買い物が出来たと思います。バッティング率は極めて低いですが(笑)、
1度だけタイガ−ウッズモデルを目撃しましたが格好良かったですよ。

書込番号:5145757

ナイスクチコミ!0


スレ主 GEN14さん
クチコミ投稿数:53件

2006/06/08 14:07(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん、ボブ・サンダーさんアドバイスありがとうございました。

追加で質問すいません。

昨日、ネットで色々とホイヤーの他の時計(リンク以外)を物色していたら、アクアレーサーもちょっとよいかなと思っています。
画像ではなく、実物を手にとって比べてみたいのですが、”福岡”or”熊本”でホイヤーをたくさん置いてあるお店どなたかご存知ではないですか?

書込番号:5150748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2006/06/09 00:12(1年以上前)

タグホイヤ−のメ−カ−正規品取り扱いリストです。

http://www.tagheuer.com/the-brand/contacts-services/retailers/index.lbl
福岡で4店舗、熊本で1店舗のようですね。

正規品に拘らないならヨドバシの福岡店にも在庫がありそうですよ。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/cm/cat_208/23928709.html


書込番号:5152433

ナイスクチコミ!1


スレ主 GEN14さん
クチコミ投稿数:53件

2006/06/10 11:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。
昨日、近場のショッピングモールに見に行ったんですがホイヤーは5本ぐらいしか置いていませんでした・・・・

やっぱり、福岡とかまでいくしかないですね。

書込番号:5156185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
意に反して、オーバーホール/修理になりました。 0 2025/09/28 14:47:46
ブルーグリーン?グリーン感が、、、。笑笑 2 2025/09/28 12:09:29
祖父の時計について 2 2025/09/28 6:22:57
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03

「腕時計」のクチコミを見る(全 180512件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング