『刃の交換時期』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『刃の交換時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン」のクチコミ掲示板に
ブラウンを新規書き込みブラウンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

刃の交換時期

2006/06/21 22:31(1年以上前)


シェーバー > ブラウン

スレ主 taku1108さん
クチコミ投稿数:47件

アクティベーター8795を使用しています。
購入して、まだ半年ちょっとなんですが、さっそく液晶に刃の交換表示が出ました。説明書には1年半くらいで交換を進めていますが、半年で交換の表示が出てくるのは異常ですよね?髪の毛を一緒に剃ってしまったのが原因でしょうか??
詳しい方教えていただけませんか??

書込番号:5189450

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:484件

2006/06/21 23:35(1年以上前)

初めまして、
私も8795を使用しています。
同様の液晶が、コンプリート8995にも使用されている様です。

カタログによると、約18ヶ月(シェービング400回)ごとに替刃交換ランプが点灯。 と表記されています。
しかし、半年で400回は剃りますかね。 1日に2回剃れば200日(半年チョット)ですね。
髪の毛は関係ないようですよ。使用した回数をシェーバーが記憶している様です。
液晶のすぐ後にある、表示切替ボタンで表示を消す事もできるようです。

表示切替ボタンを押す回数。
1回、前回のシェービング時間。
2回、合計シェービング回数(リセットできません)
3回、網刃と内刃の型番号の表示。
3秒間押し続けると、全ての表示が順を追って表示される。     となっています。

書込番号:5189740

ナイスクチコミ!0


スレ主 taku1108さん
クチコミ投稿数:47件

2006/06/23 15:34(1年以上前)

話になりませんさん>
どうもありがとうございます。シェーバー回数が400回を越えていることに気がつきました(^_^;
これで、シェーバーの交換を表示しているのでしょうね。
刃は内刃外派両方ともまだ綺麗なので疑問に思っていました。
剃り味も変わらないのですが、そろそろ交換したほうがいいのでしょうか??

書込番号:5193894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件

2006/06/23 18:14(1年以上前)

私も回数を見てみました。250回位になっていました。
購入して7ヶ月ですので普通でしょうか。

半年で400回は1日に2回のペースですね(笑)

それから、1回のシェービング時間が、1分以下の場合は、回数のカウント対象にならないと書いてありました。

替刃に関しては、まだまだ大丈夫でしょう。回数は目安と考えた方が良いでしょうね。

書込番号:5194178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シェーバー > ブラウン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 35250円 0 2025/09/05 21:16:07
突然、動かなくなりました。 3 2025/08/03 13:28:41
美顔器ヘッド 0 2025/07/22 12:21:39
下の記事は、コジマネットショップです。 0 2025/07/02 16:43:05
7月6日迄の限定特価 0 2025/07/02 16:39:56
水洗い 3 2025/06/24 14:55:57
想定以上の製品だった 0 2025/06/23 14:04:59
濃い髭の方でも一定の満足 0 2025/06/14 21:17:26
剃り味について 3 2025/06/12 6:54:38
2.2万 2.4万 0 2025/06/03 20:09:59

「シェーバー > ブラウン」のクチコミを見る(全 6403件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング