『純正品以外のバッテリーって?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『純正品以外のバッテリーって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ バッテリー」のクチコミ掲示板に
カメラ バッテリーを新規書き込みカメラ バッテリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

純正品以外のバッテリーって?

2006/06/28 01:29(1年以上前)


カメラ バッテリー

最近Panasonicのビデオカメラ「NV-GS250」を購入したビデオカメラ初心者です。

 長時間撮影の撮影が増えるにつれ、もう一個バッテリーを購入しようと考えているのですが、なにぶん値が張ります。
そこで純正部品「VW-VBD120」ではないもので安くつくものを探しています。
 ですがメーカーによって違うものなのか、使えるものなのかほうぼうwebであたってみたのですが見つかりません。

 どなたか上記Panasonicビデオカメラ「NV-GS250」使用可能で「VW-VBD120」に準拠するものをご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:5208109

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2006/06/28 01:48(1年以上前)

まこっちゃんですさん こんばんは。  下記のは?
商品型番:MBH-VW-VBD070 など
■ MyBattery HQ Panasonic VW-VBD070互換バッテリー
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/mybathq/panasonic_video.html

( バッテリー/修理
  http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/notepc.html )  

書込番号:5208146

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2006/06/28 06:10(1年以上前)

互換品をお探しのようですのでお役に立たないと思いますが、
ある程度のリスクは想定しなければいけないようです。
http://panasonic.jp/support/info/battery.html

書込番号:5208326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/06/28 12:39(1年以上前)

BRDさんへ

 返信ありがとうございます。そのサイトにはたどりつけてはいたのですが、どれを選ぶか分からず困っていました。商品型番までご指南いただき、大変に助かります。
 掲示板はじめての者としてお早い返信、ご親切に感動しております。
 型番のもとに調べたところ、当方の望んだ以上の安さにびっくり致しました! 
 MBH-VW-VBD070を第一候補に購入を考えていこうと思います。 BRDさん本当にありがとうございました。



ジャンクF7さんへ

 返信ありがとうございます。安いものにはそれなりのリスクもあるということでしょうか。当方初心者でこのリスクを考えておりませんでした。
 たいへん有意義なアドバイスをいただけて感謝しております。ジャンクF7さん本当にありがとうございます。
 
 


 できればMBH-VW-VBD070を実際お使いの方がいらっしゃいましたら使用状況・不具合等を聞いてみたいですね・・・。

書込番号:5208913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング