『Aun互換インクカートリッジって知ってる?』 の クチコミ掲示板

『Aun互換インクカートリッジって知ってる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「純正インク・インクカートリッジ」のクチコミ掲示板に
純正インク・インクカートリッジを新規書き込み純正インク・インクカートリッジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

Aun互換インクカートリッジって知ってる?

2006/06/29 18:20(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ

クチコミ投稿数:1件

ビックカメラ新宿東店で初めて見た商品。エプソンのIC32シリーズを4,680円で購入。決して安くないがオレンジ色の怪しいパッケージにつられ買ってしまった。早速印刷してみたがこれがなかなかいい。どなたか情報知ってますか?

書込番号:5212136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件

2007/11/29 15:29(1年以上前)

先日エプソンのPM−A840を買ったのでついでに「あうん」の50シリーズのインクも買いました。
なぜかと言うと以前このメーカーの5CL06(古い!)のインクを使ってたからです。
エプソンのとは若干使用方法が違いますが別にどうってことないですし
安いので一度に何個か買ってしまいます(^^;

書込番号:7045225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/03/20 20:45(1年以上前)

Aun互換インクカートリッジはフューチャーウェル製のインクカードリッジです。
別にCallenというブランドでも販売しています。
ただ、50シリーズの互換インクは同じ機種でも使えるのと使えないのがあるらしい。
どうやらエプ損は機械のファームウェアを何度か変更しており、その都度使えなくなるので販売店でも困惑してるようです。
使える機種では印刷しても純正品同様問題ないようですけどね。
ただ、特許の関係でキヤノンの7eシリーズの販売はないようです。
カードリッジをお持ちでしたらこちらのサイトで詰め替えサービスとかも利用すればいいと思います。
http://www.31-31.jp/

書込番号:7561436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/03/14 22:24(1年以上前)

amazonで1個118円で売ってたから10個購入しかけてびっくり、送料が600円×10で6,000円!!!これってどう思いますが?

書込番号:12782200

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「純正インク・インクカートリッジ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング