『サウンドモードの追加がいい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

MDLP対応:○ 最大電池持続時間:207時間 重量:63.8g DMC-V55のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMC-V55の価格比較
  • DMC-V55のスペック・仕様
  • DMC-V55のレビュー
  • DMC-V55のクチコミ
  • DMC-V55の画像・動画
  • DMC-V55のピックアップリスト
  • DMC-V55のオークション

DMC-V55ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月下旬

  • DMC-V55の価格比較
  • DMC-V55のスペック・仕様
  • DMC-V55のレビュー
  • DMC-V55のクチコミ
  • DMC-V55の画像・動画
  • DMC-V55のピックアップリスト
  • DMC-V55のオークション

『サウンドモードの追加がいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMC-V55」のクチコミ掲示板に
DMC-V55を新規書き込みDMC-V55をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

サウンドモードの追加がいい

2006/06/30 09:47(1年以上前)


ポータブルMD > ケンウッド > DMC-V55

スレ主 DonQuixoteさん
クチコミ投稿数:3件

この前に使っていたケンウッドのDMC-T55Lの調子が悪くなったので
DMC-V55Rに乗り換えました。イヤーフォンのクリックの所が前の機種では別にクリックの部分だけ独立して結びつけるようになっていたのが、こんどはリモコンと一体型になっていたので助かった。前の機種ではクリックの所は気がつかぬ間に紛失してしまっていた。もうひとつサウンドモードのメニューに英会話専用のモードがついていたのは有難かった。試しにこのイヤーフォンで前のDMC-T55を聞いてみるとちゃんと聞こえたのでもう少し調べれば良かった。前の機種には英会話のモードも入っていなかったようだ。音も気にいっている。元はといえばケンウッドのMDは国内生産だと2年前の新聞に書いてあったのが購入動機。もっぱら英語のヒアリングに使っています。

書込番号:5213840

ナイスクチコミ!0


返信する
Germaniaさん
クチコミ投稿数:6件

2006/11/19 13:13(1年以上前)

確かにサウンドモードの種類、質が前モデルより向上した感じがあります。前モデルでは長時間聴いていると嫌になってきましたが、このモデルでは飽きがきません。また、プリセットモードはほとんど必要がないほど、サウントモードがよくなったと思います。あまり目立つ商品ではありませんが、クラシック等聴くのにはちょうどよいと思います。

書込番号:5653793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/01/28 20:22(1年以上前)

ケンウッドは、かなり良いデジタルアンプを使っているので音質は良いと思います。


書込番号:5934109

ナイスクチコミ!1


架那さん
クチコミ投稿数:13件

2007/02/08 14:43(1年以上前)

ケンウッドは音質が良いですよね!
私もこれのブルーを持っていますが、かなり気に入っています。

ただ、よく音飛びしますが…(クリーナーを使用しても改善されませんでした)
それを差し引いても買って良かったと思っています。

書込番号:5976463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/10 05:04(1年以上前)

デジタルサランドは素晴らしいです。

書込番号:5982438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DMC-V55」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音良いです 2 2007/11/04 6:27:30
サウンドモードの追加がいい 4 2007/02/10 5:04:38

「ケンウッド > DMC-V55」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

DMC-V55
ケンウッド

DMC-V55

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月下旬

DMC-V55をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)