『カンキョー「クリアベール」型番別情報』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアベールFRの価格比較
  • クリアベールFRのスペック・仕様
  • クリアベールFRのレビュー
  • クリアベールFRのクチコミ
  • クリアベールFRの画像・動画
  • クリアベールFRのピックアップリスト
  • クリアベールFRのオークション

クリアベールFRカンキョー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2000年12月29日

  • クリアベールFRの価格比較
  • クリアベールFRのスペック・仕様
  • クリアベールFRのレビュー
  • クリアベールFRのクチコミ
  • クリアベールFRの画像・動画
  • クリアベールFRのピックアップリスト
  • クリアベールFRのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > カンキョー > クリアベールFR

『カンキョー「クリアベール」型番別情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアベールFR」のクチコミ掲示板に
クリアベールFRを新規書き込みクリアベールFRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カンキョー「クリアベール」型番別情報

2002/02/08 10:06(1年以上前)


空気清浄機 > カンキョー > クリアベールFR

スレ主 有里・戊真家さん

9900円のこの製品が最安とのことですが、
型番別の機種に7800円の店がありました。

http://www.oct.zaq.ne.jp/aaaone/sub35.htm

限定入荷とのことですが、果たして信用出来る店なのでしょうか?

書込番号:521829

ナイスクチコミ!0


返信する
kwnさん

2002/02/08 12:09(1年以上前)

電話で確認し代引きを使用すれば
大丈夫そうな感じが
商品へんだったら受取拒否で!

書込番号:521993

ナイスクチコミ!1


レオナルドさん

2002/02/08 12:33(1年以上前)

楽天市場の共同購入で、FAが送料込みで9800円でした。

書込番号:522038

ナイスクチコミ!0


スレ主 有里・戊真家さん

2002/02/08 22:58(1年以上前)

kwnさん、レオナルドさん、レスありがとうございます。会社から発送済みとのメールが届きました。商品確認後、また報告します。

書込番号:523118

ナイスクチコミ!0


スレ主 有里・戊真家さん

2002/02/16 09:18(1年以上前)

クリアベールに関して、公正取引の件でトラブルがあったのは承知しているのですが、冬場の閉め切った室内で、寝室用に使用する分には、特に問題は無いように思います。とにかく静かですから。
まあ、以前のように3万、5万を払ってまで買う価値はないでしょうけど、7千、8千で買う分にはいいのではないでしょうか?
ファン式でもその程度の値段の機種では、それほどの性能が発揮出来るとも思えませんし。

報告が遅れましたが、商品はちゃんと届きました。

書込番号:540141

ナイスクチコミ!0


kwnさん

2002/02/16 09:43(1年以上前)

部屋が埃っぽくなったので
清浄機、かいたくなりました

書込番号:540171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カンキョー > クリアベールFR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリアベール 2 2003/12/23 16:59:45
型番違いで安いのあり 2 2002/04/05 22:18:42
カンキョー「クリアベール」型番別情報 5 2002/02/16 9:43:56

「カンキョー > クリアベールFR」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

クリアベールFR
カンキョー

クリアベールFR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2000年12月29日

クリアベールFRをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング