『手数料戦争?』のクチコミ掲示板

ホーム > 投資・資産運用 > 外貨預金 > 外貨預金全般

『手数料戦争?』 のクチコミ掲示板

RSS


「外貨預金全般」のクチコミ掲示板に
外貨預金全般を新規書き込み外貨預金全般をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

手数料戦争?

2006/07/06 18:04(1年以上前)


外貨預金 > 外貨預金全般

スレ主 ebichanさん
クチコミ投稿数:1件

外貨預金というとソニー銀行のイメージがありましたが、
住友信託銀行も手数料は安かったです。

金利も他の銀行と比較しても高いレート出しているし。

信託銀行ってどんな銀行?って感じでしたけど、ネットで外貨預金
出来ることもあって、口座開設しちゃいました。
ちょこちょこと買い増ししています。

外貨預金のダークホースとして、お薦めかも・・・・。

他にいい銀行ないですか?

書込番号:5231409

ナイスクチコミ!0


返信する
sockieさん
クチコミ投稿数:5件

2006/07/08 13:30(1年以上前)

金利に関してはオーストラリア・ニュージーランド銀行も
がんばってる気がします。

ただ、為替手数料がソニー銀行や住友信託と比べると高いので
短期の預金には向かないよね。

オーストラリア方面のワーキングホリデーとか留学する人とか
が使う銀行っていうイメージかな。あと海外ロングステイを計画
している人とかもお勧めかも。

書込番号:5236324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2006/08/13 17:52(1年以上前)

手数料次第です。

ネット株が広がったのも手数料が限界まで安くなったから。

現状の外貨預金の手数料は高額すぎて手を出さない方がマシです。

書込番号:5343095

ナイスクチコミ!1


hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:59件

2007/01/09 21:33(1年以上前)

通常の外貨預金ではなく、FXにすればものすごく手数料も安いですよ。また、利回りがものすごく良いのでほったらかしには一番向いていますね。

書込番号:5862877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「外貨預金全般 > 外貨預金全般」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FX に興味大! 8 2007/08/22 23:47:14
外貨預金からFXへ 10 2007/04/21 8:06:28
外貨MMFについて 5 2007/01/09 21:31:24
手数料戦争? 3 2007/01/09 21:33:01

「外貨預金全般 > 外貨預金全般」のクチコミを見る(全 30件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)