『カビ菌不活性化機能付き空気清浄機』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カビ菌不活性化機能付き空気清浄機』 のクチコミ掲示板

RSS


「空気清浄機」のクチコミ掲示板に
空気清浄機を新規書き込み空気清浄機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

カビ菌不活性化機能付き空気清浄機

2006/07/20 16:44(1年以上前)


空気清浄機

スレ主 紅林檎さん
クチコミ投稿数:2件

私の住むマンションは1Fという事もあり、湿気が多く、いつも
かびの臭いがします。
ついに先日、仕舞ってあったカバンにカビがはえてしまいました。
アレルギー体質という事もあり、カビを抑える機能を持つ空気清
浄機を購入しようと決めました。
しかし、色々な商品があり決めかねております。
一番は「カビに強い」、その他「省エネ」「低騒音運転」「センサーによる自動運転」 「イオン効果」などが付いていると嬉しい
です。
どなたか詳しい方、教えてください。

書込番号:5271777

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2006/07/21 11:50(1年以上前)

>仕舞ってあったカバンにカビがはえてしまいました。

当り前のことよ。
バッグでも靴でも掃除しないで仕舞い込めば絶対カビ生えるわ。

物をしまいこむことがカビの原因みたいな物だから、
空気清浄機買っても無駄よ。
そんなものがあればわたしも欲しいわ。

除湿機のほうがいいんじゃないのかしら。
もしくは引っ越したほうがいいわよ。

書込番号:5274166

ナイスクチコミ!1


vivanonさん
クチコミ投稿数:1件

2006/07/28 23:54(1年以上前)

はじめまして、紅林檎さま。私もカビに悩まされてこちらの空気清
浄機と除湿機を見ていました。ナショナルが良いのかしら?と思っていましたが、今日、ステラブリーズという製品をTVで紹介していたのです。ナビゲーターの話によると、とても良さそうなのですが、どなたか使っていられる方いませんか?危険じゃないですか?

書込番号:5298029

ナイスクチコミ!2


スレ主 紅林檎さん
クチコミ投稿数:2件

2006/07/29 20:22(1年以上前)

みなさまご意見ありがとうございました。
もう一度検討してみる事にいたします。

書込番号:5300350

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「空気清浄機」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません 6 2025/11/19 12:03:46
プラズマクラスター発生ユニットは? 2 2025/11/13 12:22:32
これを購入したのですが・・・ 1 2025/11/09 3:43:52
前機種FU-T40からおやすみモードでの静音性が改善していたら買い 0 2025/11/06 20:56:28
加湿器ポンプについて 1 2025/11/05 18:28:49
mck556A37800円 1 2025/11/21 12:28:50
寝室用 0 2025/10/15 13:43:32
いい買い物でした 5 2025/11/09 15:45:44
塩確認ランプについて 0 2025/09/25 0:11:24
ありがとうございました。 0 2025/09/18 15:32:23

「空気清浄機」のクチコミを見る(全 43796件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング