『対応の悪い店』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > ネックレス・ペンダント

『対応の悪い店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ネックレス・ペンダント」のクチコミ掲示板に
ネックレス・ペンダントを新規書き込みネックレス・ペンダントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

対応の悪い店

2006/07/24 19:03(1年以上前)


ネックレス・ペンダント

クチコミ投稿数:3件

http://riri-tiffany.ocnk.net/というところで
商品について問い合わせても半月以上音沙汰がありません。
今時、こんな商売をやっている店があるとは。

書込番号:5284813

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2006/07/25 01:34(1年以上前)

KURA SPIRITと申します。まずは、謝罪させてくださいませ。『大変、この度は、申し訳御座いませんでした。』当店、毎日、多数のメール・お電話にて、質問等など来てまして、メールにての、ご質問でしたら、当店よりメールの送信などが、うまく送信出来てない場合や、こちらからのメール送信の抜けなどがあったと解釈されます。本当、【拘りの職人】様には、大変、ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした。
再度、お問い合わせのメールやお電話にて、当店宛にご質問をいただけないでしょうか。是非、宜しくお願い致します。誠に申し訳ございませんでした。

                KURA SPIRIT・店長

書込番号:5286467

ナイスクチコミ!1


dakkunnさん
クチコミ投稿数:2件

2006/07/25 13:18(1年以上前)

 半月ぐらい前にティファニーの商品が安いお店(http://riri-tiffany.ocnk.net/)にテファニーについて問い合わせのメールをしましたがまったく連絡がきませんでした!!違うお店でかいましたけど・・・
 
 やはりブランド品に関しては不安がありますのでちゃんとしたメール対応等をお願いしたいものです!  

書込番号:5287386

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2006/07/29 00:24(1年以上前)

価格.comへ書き込んだらようやく返事が来ました。
しかし言葉では謝罪文を書いているものの、ここへの書き込みは営業妨害だとも書いてありました。勘違いも甚だしいです。
いつまで待っても返事も無いので仕方無く書き込んだまで、です。

書込番号:5298140

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2007/03/10 23:23(1年以上前)

私もです。
KURA SPIRITでホワイトデイのためにかったのですが、
5日前になって在庫がない・14日までは届けられない・ご検討くだい。といったふざけたメールがきました。
買うときは在庫僅かと記載されているのに実際は在庫なしですからね・・・
しかも、ホワイトデイセール開催中ですと・・・
キャンセルしましたが、記念日に届けられない商品を載せるな〔怒り〕
今時、こんな商売をやっている店があるとは。に同感です。

書込番号:6099554

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12件

2007/03/19 19:52(1年以上前)

そりゃイカン!

書込番号:6134536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2008/12/06 13:16(1年以上前)

前の記事を書き込んでる方の情報は正しいようです。
私も購入しようとサイトで申し込みをしましたが、自動メール以外何の音沙汰もありません

書込番号:8742418

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ネックレス・ペンダント」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お助けください 2 2023/08/25 21:29:37
結婚記念日に考えています。 0 2023/07/08 20:42:04
大振りの花形ネックレス 1 2014/03/11 19:08:27
SとMA 0 2009/02/11 15:32:08
サイズを教えていただきたい 0 2008/06/10 21:56:36
tiffany.comでは 0 2006/12/10 2:40:44
対応の悪い店 6 2008/12/06 13:16:22
買いたい 0 2006/04/23 16:56:11
裏の刻印の有無 0 2005/01/27 17:32:57
気に入ってます 0 2005/01/19 18:27:48

「ネックレス・ペンダント」のクチコミを見る(全 64件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)