『ドンキホーテで…』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ファッション > その他の財布

『ドンキホーテで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他の財布」のクチコミ掲示板に
その他の財布を新規書き込みその他の財布をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ドンキホーテで…

2006/07/25 16:13(1年以上前)


その他の財布

スレ主 ryupicaさん
クチコミ投稿数:13件

ドンキホーテでDOLCE&GABBANAの財布を買おうと思うのですが
偽物ってことはありますか?
型番とかはわからないのですが、だいたい2万円ぐらいでした。
返信よろしくお願いします。

書込番号:5287738

ナイスクチコミ!0


返信する
VC8KUCVYさん
クチコミ投稿数:2件

2006/08/02 04:16(1年以上前)

 ドンキならまず間違いなく本物です。
 並行輸入という言葉にびびっちゃいますけど、要するに個人で海外まで買いに行って国内に持ち物として持ち込むことで税関検査にかからないので安いってだけです。この方法での販売は1971年までは禁止されていたんですけど、合法になりました。良かったですよね。
 デメリットとしては、なるべく正規ルート(企業がそのブランド企業に取引して税関を通すこと)にのせて収益を上げたいブランド企業が、個人ルートでの修理などのアフターケアを断っていること。
 日本にいながら海外保証だからね。きついですよね。でもまあ壊れるなんて事あんま無いから気にしないってんなら大丈夫ですけど。
 最近は並行輸入だと偽って儲けようとする輩がいるもんで並行輸入の説明が力はいってるとこが多いです。
 
 そもそも、電化製品だって携帯だって直営店で買うと高いけどディスカウントショップだから安くなってるだけなのに、ことブランドになるとみんな慎重になりますよね。
 でもやっぱそんな噂が流れる上に実際に偽者が出回ればいたしかたないことです。

書込番号:5310563

ナイスクチコミ!1


COOMさん
クチコミ投稿数:2件

2006/08/10 12:01(1年以上前)

http://www.brand-scoop.com/search/index.php?br=19&ct=02
ドルガバならここのブランドSCOOPというところが種類多いし本物で安心です。うちの弟もここで買っていましたよ。

書込番号:5333870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:2件

2006/09/01 23:21(1年以上前)

正規店で定価で買うのも選択肢・・・気分的にリッチ^^

書込番号:5398537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他の財布」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あなたの財布は安全ですか? 6 2023/12/27 23:30:31
革製品 3 2014/08/14 22:03:06
ピンダイロゴ型押し口金財布 ピンクゴールド 0 2014/01/02 14:21:51
彼氏へのプレゼント 8 2013/03/05 20:30:14
これって本物ですか? 2 2010/07/28 12:42:59
ホワイトハウスコックス 1 2010/06/15 10:44:04
JUICY COUTURE ジューシークチュールの財布 0 2010/06/09 21:40:22
キプリスで… 0 2010/05/30 17:21:20
やっぱりいい! 0 2009/10/02 15:46:59
VIA DOANの財布について 0 2009/05/20 9:58:38

「その他の財布」のクチコミを見る(全 248件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ファッション)