『おねえちゃんレポート』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『おねえちゃんレポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信40

お気に入りに追加

標準

おねえちゃんレポート

2006/07/30 03:33(1年以上前)


ツーリング

スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

甲府バイパス走行ちゅ〜♪
前の車についていくと原付のおねえちゃんに追いつきました。
みんなおねえちゃんのギリギリを追い抜いていきます。
あぶないなー
ワタクシはちゃんと車線変更をして、おねえちゃんをよく見ると、
白のタンクトップに半ズボン
おそらく素足でサンダルを
手袋はもちろん無しでヘルメットは半キャップを首に引っ掛けてパラシュート状態で首吊っちゃうんぢゃないの?!
の、暗闇ですが美形で美乳のおねえちゃんが60km/hでかっ飛んでいました。

うわすごいなこの女(^^;;;

追い越しましたが信号待ちですり抜けされ、
走り出すとまたみんなギリギリを追い越していきます。

あぶないのでおねえちゃんの後ろでブロックする事にしました。
ワタクシはS手間なのでブロック効果はバッチリです。
後ろの車は車線変更して行きますが、戻るときにはおねえちゃんの直前に入り、あぶないあぶない。。。
しかしこれはどうしようもありません。
割り込みはされては元も子もないので、割り込まれない程度になるべく車間を取って追走しました。
なお、決してストーカーでわありません。。。

信号待ちでは手ぐしで髪を整えて、また60km/hでぐしゃぐしゃに(^^;;;

しばらく楽んでいました。
いやだからストーカーでわありません。

とある信号で、ウインカーも出さずに曲がって行きました。
気をつけてねおねえちゃん(^^;;

ひと仕事(?)したので牛丼を食べて出てくると、妙にヘッドライトの高いバイクが空ぶかししながら爆音で走って行きました。
日本は平和ですね(^^)

さてワタクシもドライブに戻ります。
みなさんもご安全に(^^)vピース

書込番号:5301558

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/30 03:58(1年以上前)

かま_さんの眼力が一番すごい。

暗闇で美形で美乳のおねえちゃんとわかるのですから。視力がいいだけでなく透視もできるのかも。その術をいつかお会いしたときに伝授してください。(笑)

書込番号:5301567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2006/07/30 09:53(1年以上前)

あんましきにしないで流しちゃうからなぁ<甲府バイパス
平和ですね。
こちらは殺伐とし高速128号線ではそんな光景は無いですね・・

書込番号:5301976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/07/30 10:54(1年以上前)

原付に乗った`おねえちゃんを見つけるとちょっかい出したくなるんですよねぇ〜。
その気持ち良く分かります。
自分も軽装でスクーター乗ったネエちゃん見るとたまにオヤジらしく注意をしてしまいます。
ネエちゃんってみんなめいっぱい飛ばしてるんですよね。
※今まで読んだかま_さんの書き込みで`ベストでしたよ。またネエちゃんリポートお願いします。♪(o ̄∇ ̄;)/アセアセ

書込番号:5302106

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2006/07/30 18:49(1年以上前)

これって未明の出来事なんですね(私は爆睡中)
つい、目が行くのは健常な証拠です。

石和のウィンズ以来かな〜そこは・・・ツインターボの大逃げだったし、そういえばおーるかま_だったっけ。

書込番号:5302994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2006/07/30 23:24(1年以上前)

白のタンクトップに半ズボンのおねえちゃん、本人の知らない間に遊ばれちゃったのね(笑)

S手間→エスティマ? 

書込番号:5303977

ナイスクチコミ!0


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2006/07/31 00:27(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。
再び甲府バイパスに戻ってきました。
まだ時間が早いのか、話題になる人は現れません(笑)
またいつか深夜に来たいと思います。

>花いちもんめさん
はい、エスティマです。初期型、というか子エスの、ボロですが。。。

書込番号:5304237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2006/07/31 13:59(1年以上前)

>美形で美乳のおねえちゃんが60km/hでかっ飛んでいました

この時期は薄着でバイクに乗っている女性は多いですよね。
日本は平和だなぁ・・・とも思う反面、一歩間違ったらそこらじゅうの皮膚がベロン!?となって目も当てられないんじゃないですかね。

そのお姉ちゃん、かま_さんのフォローに気付くのは無理としても薄着でカッ飛ぶことのリスクには早く気付いてもらいたいものです。
まぁ、転んでもパンツは見えないでしょうが・・・・




書込番号:5305356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/07/31 14:02(1年以上前)

 薄着でカッ飛ぶなんて・・・・・・・転倒した時を想像いただけでゾクゾクしちゃいます。→ 入院間違いなし!!

書込番号:5305366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2006/07/31 16:38(1年以上前)

そうですね。 不幸にしてもし事故となれば入院もさることながら単独事故とは限らないのが怖いですね。(絡んだら悲劇)
そんな格好で乗ってて怪我が酷くなって、癒えても一生残る様な傷跡が・・・勘弁して下さい(><)

随分前のことですが、オーバースピードで交差点に進入した乗用車が曲がりきれず、スピンして横から信号機の支柱に激突する事故がありました。
時刻は日曜日の昼近くですが、鋭いスキールが続いた直後に物が潰れる様な鈍い嫌な音がしました。
車は屋根が取れて間っ二つで車種は私には判別が出来ませんでしたが、乗っていたのは四人で男性一人と二十歳くらいの若い女性三人。(女性一人はタンクトップに半ズボンでした)
運転席の男性はハンドルに寄り掛かる様に蹲っていましたが、女性三人は路上に横たわって全く動きません。
左側から支柱に激突しているので恐らく助手席の女性は千切れた車体と供に車外に、後部座席の二人はシートベルトをしていなかったのか、衝突の衝撃で車外に投げ出されたのだと思います。
直ぐに救急車とパトカーが到着して救助を開始したものの救急隊は男性だけを担架に乗せて走り去り、女性三人は警察が路肩へ移動させてシートを被せていました・・・(合掌) これで生涯独身の男性が三人?

バイクの事故ではありませんが、無防備な状態でバイクに乗って転倒したときは事故で車外に投げ出されるのと同じことになりますし、一般的に女性は男性に比べて身体が華奢で敏捷性も一歩譲るので万一の時、受けるダメージがより大きくなる傾向があります。

書込番号:5305701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2006/07/31 16:54(1年以上前)

>美形で美乳のおねえちゃんが60km/hでかっ飛んでいました。

ひょっとしてお姉ちゃんの正体は花いちさんだったりして(笑)

書込番号:5305725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/07/31 17:12(1年以上前)

 夏になるとかま_さん始め、みなさん本能が`開花、されてしまうのでしょうか?(゜∀゜)~°ヒャヒャ

書込番号:5305760

ナイスクチコミ!1


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2006/07/31 18:30(1年以上前)

どうもです(^^)

困っていたら助けて、ちょっとお食事でも
少々のケガは、これはイケマセン!そこらで休んで行きましょうΨ(~~)Ψウケケ
と言うのが目的ですが

血まみれですとこちらが気絶してしまいます凹○バタッ

ちなみに本当に女の子を助けてお食事に行く途中、僕がすっ転んだのが一回
車の女の子を助けたけど途中でお父さんが駆けつけてくれちゃったのが一回
かわいい女の子を3人連れたバカな男を助けて、女の子余ってるぢゃん(失礼)と思ったけど、実はこちらも会社の子がいたので進展なかったのが一回…

ワタクシの旅は続く…

書込番号:5305930

ナイスクチコミ!0


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2006/07/31 18:34(1年以上前)

あー失礼m(_ _)m 花いちさん疑惑ですが、170cmの巨乳の花いちさんにはとてもとても、オヨビマセン

書込番号:5305938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2006/07/31 20:29(1年以上前)

>170cmの巨乳の花いちさんにはとてもとても、オヨビマセン

ナルホド・・・バイク板のアイドル美形で巨乳の花いちさん・・・♪(笑)

書込番号:5306273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2006/08/01 00:42(1年以上前)

ひ・ひ・ひど〜い! ワタクシいつの間にか巨乳になってる〜!!

生憎ごく普通なんですから・・・それに転ぶ以前に紫外線が怖いのでUV対策に注意しているから肌を晒してバイクに乗ったりしません。 ホントにもうお・仕・置・きもんですよ

書込番号:5307376

ナイスクチコミ!0


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2006/08/01 01:24(1年以上前)

ご、ご、ごめんなさいm(_ _)m
ですので露出度が高くなる深夜を狙ってます。   あ、また怒られちゃう(>_<)
晩秋または初春の紫外線の弱い時期の価格comツーリングはご検討くださいぃ〜〜〜〜!

書込番号:5307472

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2006/08/01 22:22(1年以上前)

思い出しました。
「腰のひも」がほどけてるよっと、後ろから声をかけたあれは江ノ島花火の帰りのこと、シグナル待ちでFZRにまたがってるとふと、目にしたスクターの女の子達。
コギャル曰く・・・
・・・・ねぇ、ふつーそんなとこみるぅ?
隣の子と掛ける二乗で睨まれたっけ。

何かにひっかかったらコケルゼって脳裏に浮かんだが・・・いえなくなっちゃった。

書込番号:5309637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/01 22:49(1年以上前)

>生憎ごく普通なんですから

ってどれくらいが普通なんですかね?
花いちさん、おせーて(笑)
あっ。怒られちゃうかな?(汗)

書込番号:5309757

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2006/08/02 00:50(1年以上前)

>露出度が高くなる深夜を狙ってます。

あっやっぱりストーカーの素質ありありですよ〜(^^)

>あっ。怒られちゃうかな?

怒られちゃうに決まってるでしょ! プンプン
そんなこと、こんなところで答えられる訳ないじゃん! 
一般的にはボーイッシュなA−cup、豊かなD-cupじゃないの?ワタクシはどっちでもありませんけど(べ〜)



書込番号:5310269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/02 07:22(1年以上前)

>怒られちゃうに決まってるでしょ! プンプン
そんなこと、こんなところで答えられる訳ないじゃん! 

そう言いながら、教えてくれる 花いちさん 素敵!(笑)

書込番号:5310671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2006/08/02 09:12(1年以上前)

あ〜 花いちさんだ! いいな、いいな、楽しそうだな〜(^^)

>そう言いながら、教えてくれる 花いちさん 素敵!(笑)

それでも流石にご自身のことは秘密?の花いちさん(当り前か)

>白のタンクトップに半ズボンのおねえちゃん、本人の知らない間に遊ばれちゃったのね(笑)

そうレスしながら何だか自分が遊ばれちゃった?花いちさん(笑)
どさくさに紛れてかま_さんをストーカーにしちゃった花いちさん

楽しいレスこれからもヨロシク!

書込番号:5310779

ナイスクチコミ!0


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2006/08/02 09:34(1年以上前)

こ、こ、これからもヨロシク(*^^*)

書込番号:5310806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2006/08/02 10:14(1年以上前)

おひさしぶりです^^
しばらく見ないうちにかま_さんがやっぱりストーカーに
なっているので、コメントします^^
通勤でバイクで行くとおねえちゃんバイカーに
よくでく会わしますねー。
しかし、これもバイク通勤の特権で車とか電車で行くと
つまらないですよね。
やっぱり、夏はバイク通勤最高です。
みなさんはどうですか?

書込番号:5310878

ナイスクチコミ!0


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2006/08/02 10:35(1年以上前)

いやぁ、薄着のおねえちゃんを安心して見ていられるのは電車でしょう。若い子も多いし(~~)エロ
車は最悪ですね。覗き込んでたら間違いなくストーカー。バイクはさわやかに話しかければOK!

通勤時間を誤ると、近所に白バイが激増します。
昔、北海道のバイク旅が多く、ミツバチ族と呼ばれていたらしいですが、
白バイこそ蜂ですよ。
悪い事しなきゃ襲って来ないはずだけど、いるだけで恐くて恐くて…

みなさんはどうですか?!

書込番号:5310915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/02 12:47(1年以上前)

>いやぁ、薄着のおねえちゃんを安心して見ていられるのは電車でしょう。若い子も多いし(~~)エロ

イヨッ!ストーカーの本音(爆)
においもかげるしね〜。
えっ?わたくしもエロ?変態?ち、違いますからね。


>昔、北海道のバイク旅が多く、ミツバチ族と呼ばれていたらしいですが

ハイ。確かにそう呼ばれてました。
JRラー(当時は国鉄)は「カニ族」と呼ばれてました。
何故でしょう?(勿論、私は答えを知ってますよ!)

白バイは怖いですね〜。
彼等からはまず逃げ切れません。(ってオイ^^;)

書込番号:5311200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2006/08/02 16:52(1年以上前)

>薄着のおねえちゃんを安心して見ていられるのは電車でしょう。若い子も多いし(~~)エロ

ハイ、そのとうりです。漏れなくにおい付きです。
わたし電車通勤ですが、エロでもストーカーではありません(^^)
偶におねえちゃんの谷間やパンツが見えちゃうときがあります。
でもわたしはストーカーでもエロでもありません。

>白バイは怖いですね〜。彼等からはまず逃げ切れません。

逃げたことないので知らないけど、学生時代に良く級友からはパトカーは振り切れても白バイからは絶対逃げられないと聞いています(汗)


書込番号:5311607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/02 18:35(1年以上前)

白バイさんに睨まれたら、白バイさんの入れない、
柵がある様な路地に行くんです。(^^)v
勿論、自分の乗ってるバイクが大きくちゃダメです。
あと、そうとうその辺りの地理に詳しくないと、通用しないんですけどね〜。

低速で彼等に勝つには、ジムカーナ選手権に出て表彰台に上がれる位の選手にならないとダメでしょう。(><)

書込番号:5311810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2006/08/03 13:04(1年以上前)

>偶におねえちゃんの谷間やパンツが見えちゃうときがあります。

確かに・・・居眠りしいるおねえちゃん(おばさんも)気を付けましょうね。

どこかのおばさんだったら → オェッ!(自爆)
花いちさんだったら → ブー!(鼻血)

>低速で彼等に勝つには、ジムカーナ選手権に出て表彰台に上がれる位の選手にならないとダメでしょう

あの人達のバイクの操縦技術は超一流です。(プロ級ですよ)
年中サーキット等で訓練などしているらしいし、普通のパトのおまわりさんとは違うので間違っても逃げたりしちゃいけません。
高校生の頃、オフ車(DT250)で河川敷に逃げ込んで白バイを巻こうとした同級生が、しっかり捕まってお灸を据えられた話ありましたが、彼曰くナナハンをまるで原付の様に自由自在に操ってダートや不整地も苦にしないみたいです。
一般ライダーがどう頑張っても事故るのがオチで振り切れる可能性は限りなく0です。
高校時代の同級生で白バイ隊員に憧れて警官になった人が何人かいましたがどうしたかな・・・・
本人が希望しても中々狭き門みたいですね? 
希望が適って所轄の推薦を受けられたとしてもテストに合格しないとなれないとか?

書込番号:5314147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/03 18:58(1年以上前)

白バイ隊員と一口に言っても、交通機動隊の所属と交通課の所属とがあります。もちろん前者の方がより厳しい訓練を受けており、皆さんがスゴイと思っておられるのは前者になるでしょう。

書込番号:5314828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/03 23:09(1年以上前)

昔、凄い話を聞いた事があります。

ある人が、白バイに停止を要求されて、素直に、自分のバイクを路肩に止めるとともに、自分のバイクのエンジンは切らずに、バイクから素早く降りてダッシュで白バイに近づきました。白バイ隊員は「?」って思いながら(推測です)白バイを路肩に寄せたところ、ある人は白バイのキルスイッチをONにすると共に、白バイのキーを引き抜き、対向車線に放り投げ、再びダッシュで自分のバイクに戻り、素早く乗り、颯爽と去って行ったそうです。

良い子はマネしないでね。(笑)

書込番号:5315655

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/03 23:19(1年以上前)

映画での話です。「爆発750族」だったかも。

白バイに横に並ばれた主人公が左手を伸ばして、白バイのメインキーをオフにし抜いてしまい逃げるというものです。優秀な皆さんはマネをしないでね。

書込番号:5315693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1245件Goodアンサー獲得:1件

2006/08/03 23:41(1年以上前)

その主人公とは岩城晃一だったはず。古い映画です。

書込番号:5315807

ナイスクチコミ!0


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2006/08/04 01:07(1年以上前)

>仮面らいださん
キルスイッチをOFFにする理由はあったのでしょうか?
単にキーを抜くだけの方が早いのでは?
もしかして安全装置がついてるとか??
パトカーですけど、エンジンかけっぱなしで止まっているパトカーって、乗ろうとするとすごい事になるんですってねぇ
地球に悪いからエンジン止めてやろうかといつも思っていたのですが、やらなくて良かった(^^;;;

書込番号:5316084

ナイスクチコミ!0


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2006/08/04 01:37(1年以上前)

あ、あれ? キルスイッチをONに、でしたか。
そうするとやはり仕掛けがあるのですね?!

書込番号:5316142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/04 01:54(1年以上前)

キルスイッチに関してはよく分かりませんが、白バイの隊員が、もしスイッチの事に気付くのに遅れれば、時間を稼げると思ったのでしょう。(笑)

書込番号:5316170

ナイスクチコミ!1


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2006/08/04 02:08(1年以上前)

なるほど。ありがとうございました。
ホンダ車で市販車と同じでしたら、キルスイッチの罠が使えますしね。

書込番号:5316195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件

2006/08/05 15:01(1年以上前)

>薄着のおねえちゃんを安心して見ていられるのは電車でしょう
>においもかげるしね〜。えっ?わたくしもエロ?変態?ち、違いますからね。
>偶におねえちゃんの谷間やパンツが見えちゃうときがあります。

これって典型的なむ・っ・つ・り○○○と言うんじゃな〜い(笑)

>花いちさんだったら → ブー!(鼻血)

ワタクシ、ミニを履いた時は腰掛たり致しませんのでご心配なく!

書込番号:5320228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/05 20:44(1年以上前)

じゃ、腰掛けて下さい。m(_ _)m
宜しくお願い申し奉ります。(笑)

書込番号:5320933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件

2006/08/06 00:26(1年以上前)

えっちね! (べー)

書込番号:5321681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/06 00:30(1年以上前)

えっちじゃありません。スケベなんです!(笑)

書込番号:5321699

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)