『ツーリングに最適な地図って・・?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『ツーリングに最適な地図って・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

ツーリングに最適な地図って・・?

2006/08/21 23:19(1年以上前)


ツーリング

スレ主 Gulaさん
クチコミ投稿数:3件

いつも拝見しております。

表題の通り、ツーリングの時に便利なお奨めの地図をご紹介
いただきたいのですが、よろしくお願いいたします。


書込番号:5366253

ナイスクチコミ!0


返信する
白亀さん
クチコミ投稿数:1637件

2006/08/21 23:24(1年以上前)


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2006/08/21 23:38(1年以上前)

昭文社の「ツーリングマップル」。

前身のツーリングマップには、大変お世話になりました。

http://www.mapple.net/touring/

書込番号:5366349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2006/08/22 00:23(1年以上前)

私も マップル が 好きです

書込番号:5366573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/22 00:33(1年以上前)

私も、ツーリングマップル好きです!

って言うか、バイク用の地図ってこれくらいしかないんじゃないですか?

書込番号:5366619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/08/22 03:48(1年以上前)

最近、タモリクラブでも大流行のhttp://earth.google.com/download-earth.html


昭文社の「ツーリングマップル」は知りませんでした。
これから有効活用させていただきます。

書込番号:5366925

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gulaさん
クチコミ投稿数:3件

2006/08/22 21:13(1年以上前)

皆様ご教授ありがとうございます。

特に白亀さん
日本にとどまらず、海外の地図まで。。
あいにく海外では、運転手付きなもので・・・てか、観光バス^^;
マピオンは先日活用しましたが、道に迷うとこが事前に分からないもので、そこそこの尺度にして持つと何十枚にもなってしまいます。であれば、やはり地図帳にした方が安上がり&安全と思い質問させていただきました。

何分車のNaviに慣れてしまいバイクで移動する際は、利点を生かし幹線道路以外を走りたかったのですが、最後は迷子になるばかりで・・・(汗

皆様的にはツーリングマップルがお奨めのようなので、今度本屋に行って確認して参ります。




書込番号:5368530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2602件Goodアンサー獲得:6件

2006/08/22 21:50(1年以上前)

最近はバイクにも付けられるナビが出ている様ですよ。

私は、ノートPCをナビにしてます。(^^)v

書込番号:5368693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件

2006/08/22 22:06(1年以上前)

これくらいが適当ですかね?




http://kakaku.com/item/20100710388/

書込番号:5368765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ツーリング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)