『サブデイト安っ!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『サブデイト安っ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

サブデイト安っ!

2006/08/25 23:18(1年以上前)


腕時計

クチコミ投稿数:458件

ここより大分安いですね〜なぜだろ〜

http://www.jackroad.co.jp/product_info.php?products_id=5112

書込番号:5377875

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:501件

2006/08/25 23:52(1年以上前)

裏蓋シ−ルも無いし、製造年が1999年ですから7年前の中古です。
妥当でしょ? 

書込番号:5378018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1954件Goodアンサー獲得:1件 Dear ROLEX W 

2006/08/25 23:52(1年以上前)

製造年が1999年だからですかね。

書込番号:5378019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2006/08/25 23:53(1年以上前)

製造年が1999年と古いからですね。
OHが必要かもしれませんから、その分価格に上乗せして考える必要がありますね。

書込番号:5378027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2006/08/26 00:38(1年以上前)

そういうことでしたか。納得です。
そういえばこの間116200を買って新旧揃ったのですが
16200クロは日ロレへ出向いて文字盤の変更をお願いしました
最初はピンクにしようかと思ったのですが
ホワイトアラビア数字ホリコンピュータという文字盤にしました
なかなか渋いですよ。出来上がりが楽しみです。

書込番号:5378204

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
∠(^_^) 我が家の自動巻時計3製品 0 2025/09/26 23:08:36
傷に強く、ガシガシ使えます 1 2025/09/25 14:23:24
メンテナンスについて 4 2025/09/24 15:06:12
値上がりビックリ 2 2025/09/23 5:54:52
サンダスト文字盤 0 2025/09/21 22:27:09
500万円! 6 2025/09/23 18:49:25
イオンで20%off+5%off 0 2025/09/20 16:30:03
送料込み 税込 9570円 0 2025/09/20 4:29:00
TIME GRACE ¥1,349,000 0 2025/09/19 22:52:40
息子の時計です 3 2025/09/19 0:18:35

「腕時計」のクチコミを見る(全 180502件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング