『ふるーい象印のジャー』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 炊飯器 > 象印 > すべて

『ふるーい象印のジャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「象印」のクチコミ掲示板に
象印を新規書き込み象印をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ふるーい象印のジャー

2006/09/04 22:43(1年以上前)


炊飯器 > 象印

クチコミ投稿数:22件

今から十数年前のNDARシリーズを使おうかと考えています。

ただ、長期の使用で内釜?のテフロンと思われる内張りがはげて、なんだか茶色く錆?のように見えます。

こんなになっていても使っている場面を何度か見ているような気がするんで、OKと思いますが、取説なども見つからず自信が今一つ・・・

皆さんどう思われますか?


書込番号:5407811

ナイスクチコミ!2


返信する
NEC好きさん
クチコミ投稿数:156件

2006/09/05 03:00(1年以上前)

テフロンとかってあまり体に良くないと聞きます。今は安いのも出ていますし、私は買い替えをお勧めします。内釜の異常はあまり良くありません。

書込番号:5408481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2009/08/04 16:06(1年以上前)

私も同様に、体に良くないと聞きてます。

あとはご自分でお決めください。

書込番号:9951985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/08 11:50(1年以上前)

内釜のみ交換できますよ

気に入ってる炊飯器なら

内釜の交換をおすすめします

1万円以内で済むと思いますので

新しいものを買うより安く買えます

書込番号:10905906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2010/02/08 22:28(1年以上前)

テフロンが剥がれた内がまでガス炊飯

       フッソ樹脂が危険と思うなら、電器釜は殆んどそうなんじゃあないで
       しょうか。
       フライパン等にも使用されているし・・・///
       ・・・それが心配なら・・・
       鉄のフライパン&中華なべ・・・そして羽釜などでガス炊飯・・・
       電器釜の剥がれは多少オコゲっぽくなったりしますが気にはならない
       と思います。
       我家はそんな内がま利用でガス炊飯で利用しています。
       忘れてご飯が焦げてもこびリ付くようなことはなくて綺麗に剥がれま
       すよ。

書込番号:10908863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「炊飯器 > 象印」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パッカーンと開く蓋と15年以上 0 2025/10/12 14:38:10
買い換えました。 0 2025/10/07 20:18:28
笛を吹くような音 0 2025/09/30 8:11:31
こう炊いてる 2 2025/10/01 16:24:27
黒色に惚れました♪ 0 2025/09/15 5:37:05
一番安心感(無難)が有るメーカーです。 1 2025/09/20 22:37:26
送料込み 税込 20140円 0 2025/09/05 1:20:03
ムラウチ 0 2025/08/26 14:41:53
NW-BA10と比較 3 2025/08/18 14:29:04
内窯のこびりつき 4 2025/08/03 18:21:00

「炊飯器 > 象印」のクチコミを見る(全 7025件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング