『VENTURA安いとこ教えてください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > ツーリング
クチコミ掲示板 > バイク > ツーリング

『VENTURA安いとこ教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツーリング」のクチコミ掲示板に
ツーリングを新規書き込みツーリングをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

VENTURA安いとこ教えてください

2006/09/06 13:36(1年以上前)


ツーリング

スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

こんにちわ。
まだバイクが来ていないのですが(^^;; キャリアを探してもこれしかないようです。。。
VENTURAのキャリアを安く売っているお店があれば教えてください。
たとえばこちらだと、5%引きで送料無料のようです。
これ以下のところがあればm(_ _)m
http://www.webike.net/sd/228820/3260/

しかし、パイプなのに高いですね。
自作といっても、切れますが貼れないのでつらいところです。
評判もあんまり良くなさそうですね?
お使いのかたはいらっしゃいますか?

書込番号:5412313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2514件

2006/09/06 14:31(1年以上前)

と言う事はやっぱ予想の通り、アクロスが新メンバーですか?
http://www.suzuki.co.jp/cpd/faq/moto_name.html

自分はてっきり2気筒車にされたと思ってました。mOm

書込番号:5412402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2006/09/07 13:07(1年以上前)

久々に覗きに来たらアクロスの話題か。

こんなものをアクロスにつけてしまって
給油できるのか?
できるのなら俺も買ってみようかな。

書込番号:5415225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2006/09/07 18:54(1年以上前)

>>自作といっても、切れますが貼れない
銀ロウで接着するのは?
結構、強度がありますよ^^
カセットボンベのバーナーで時々やってます^^

書込番号:5415933

ナイスクチコミ!0


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2006/09/07 19:00(1年以上前)

どうもみなさん、レスありがとうございます! 素人には難しそうですね(>_<)

書込番号:5415943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2514件

2006/09/07 19:07(1年以上前)

自作するには溶接など普段やっている場合を除き難しいとおもいます。
形状やサイズで近い他車種のものを幾つかピックアップして入手出来るものを手に入れステー部分など加工や延長して取り付ける方がお手軽でしょうね。
勿論専用品の中古が有ればベストですが・・・・・

書込番号:5415965

ナイスクチコミ!1


スレ主 かま_さん
クチコミ投稿数:14696件 かま_の画像掲示板 

2006/09/07 19:26(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですよね。
実車が来たら、良く見て、他車品流用も考えたいと思います。

あ、次回のツーリングには整備が間に合わないと思うので、お披露目は来年の諏訪泊まりツーリングになると思います。
みなさんもご一緒にヨロシク(*^^*)

書込番号:5416003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツーリング」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)