私はE2cを愛用している者です。
先日E3cの板でお世話になりました。
先日、右側が聞こえなくなり調べてみたら断線している事がわかりました。
そこで修理をしようと思い、ヒビノに電話したところ「修理は販売店で」と言われ、購入したAmazonに電話したところ「修理はメーカーで」との事でした。
買って半年も経たずに故障してしまったので大変困っています。
何方か対策方法をご教授願えませんでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:5432232
0点
盥回し状態ですね。
普通の保証期間内での修理は,購入店経由でしょうか。
Amazonの規約には,修理に付いては書かれて無いのですか?
ヤッパリ,多少高くても確りした処で購入したいモノですね。
例えば,SONYスタイルで購入したSONY製品は,購入時の伝票が在れば銀座でも受け付けて来れましたね。
先ずは,Amazonの規約等を調べて見る事でしょうか。
書込番号:5433480
0点
どらチャンでさん、返信ありがとうございます。
規約の方は読んでませんが、一緒に送られてきた伝票には修理は一切受け付けないの旨が書かれておりました。
カスタマーセンターは「修理」という単語を出した瞬間「無理です」と通されました。
怒りを通り超して呆れ、さらに笑ってしまいましたw
てか人の話は最後まで聞けよ、と違う方向でキレそうになりましたがww
愉快なカスタマーセンターでした。
ところでもう一つ質問なのですが、通信販売できちんと対応してくれるところを何方かご存知ありませんでしょうか?
後半年程したらE4cあたりに買い替えようと思っていますが故に。
重ねてよろしくお願いします。
書込番号:5434821
0点
某所は修理受付無用ですか。
詳細は?ですが考えモノでしょうか。
で,通信販売での購入ならS-House辺りが無難なんでしょうかね。
小生のこの手の通信販売購入歴は,ソニースタイルと上新とJUN位ですね。あと残りは,実際に現物を手に取ってですょ。
書込番号:5437091
0点
どらチャンでさん、またもや返信ありがとうございます。
S-HouseとはSoundHouseの事でしょうか?
そこならばこの製品を入手するときに検討した店でした(汗
事情により支払い方法が着払いしか選択できなかいため、あきらめた記憶があります。
次回からはそちらにしようと思います。
ちなみに、その後のことを報告いたします。
ヒビノに根気強く頼んだところ、特別に修理していただけることになりました。
やはりユーザーに丁寧な会社だなぁと思いました。
書込番号:5442840
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン > SHURE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/06 18:35:23 | |
| 2 | 2025/07/23 21:56:47 | |
| 0 | 2025/06/27 18:52:24 | |
| 0 | 2025/06/11 12:24:27 | |
| 2 | 2025/05/21 16:46:23 | |
| 8 | 2024/12/21 17:08:47 | |
| 6 | 2024/12/28 0:35:43 | |
| 6 | 2024/12/16 20:47:40 | |
| 10 | 2024/12/08 21:09:39 | |
| 33 | 2025/05/17 16:23:22 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





