『正規品』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『正規品』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロレックス」のクチコミ掲示板に
ロレックスを新規書き込みロレックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

正規品

2006/09/16 11:54(1年以上前)


腕時計 > ロレックス

クチコミ投稿数:458件

前から気になっていたのですが正規品というのは定価での販売
でしょうか?デイトナクロなどはプレミア価格となっていますが
正規品を安い定価で買えるのでしょうか?

書込番号:5445451

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:501件

2006/09/16 13:17(1年以上前)

>正規品というのは定価での販売でしょうか?
基本的には定価販売ですが割引をしているお店もあります。
割引している正規店は以下の2つに分かれます。
@常時割引をしている正規販売店。
Aセ-ル時のみ割引している正規販売店。

>デイトナクロなどはプレミア価格となっていますが正規品を安い定価で買えるのでしょうか?
正規店で購入する事が出来れば並行店でプレミア価格で購入するよりも安い価格で購入出来ますが、
予約受付も難しい状況なので流通量が増えてきている話も聞きますが正規店での購入は難しいのが現状でしょう。
また正規店でも他の時計と抱き合わせ販売をしているところもあります。

書込番号:5445681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件

2006/09/16 15:51(1年以上前)

ということはデイトナに限らずプレミア価格の場合は
正規品を買う方が安く買えるということですね。
ただし世の中はそんなに甘くはなくなかなか手に入れるのは
難しいと。
有り難うございました。

書込番号:5446065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2006/09/16 19:18(1年以上前)

プレミア品を正規店で購入する事は難しいと書きましたが不可能ではありません。私は以前にEX-1を(並行店で50万で販売していた頃)予約無しで正規店で定価で(当時34万)購入出来た事があります。当時EX-2を嵌めておりお店の人とロレ話しで盛り上がっていたら〜EX-1入荷したけど見てみます?って奥から出してくれました(笑)商売と言っても所詮人と人の付き合いですから話してみて欲しい熱意や人柄を理解しあえば多少の融通は利くものと私は思っています。そういう縁にタイミング良く出会える事も時計購入の醍醐味だと思うのです。良い出会いがあるといいですね。

書込番号:5446601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件

2006/09/17 01:18(1年以上前)

良く分かりました。つい最近までは並行より正規の方が高いと思っていました。それにしてもデイトナクロの定価が80とはなんだか欲がでてきそうです。

書込番号:5448078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2006/09/17 07:31(1年以上前)

並行で買ったほうが安いようなモデルを「付き合い」で正規で購入してればプレがつくような人気モデルをまわしてもらえますよ♪

書込番号:5448556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > ロレックス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング