『火吹いた』のクチコミ掲示板

2004年 4月27日 登録

スーパーモイスト 5446FCW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥12,000

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ スーパーモイスト 5446FCWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スーパーモイスト 5446FCWの価格比較
  • スーパーモイスト 5446FCWのスペック・仕様
  • スーパーモイスト 5446FCWのレビュー
  • スーパーモイスト 5446FCWのクチコミ
  • スーパーモイスト 5446FCWの画像・動画
  • スーパーモイスト 5446FCWのピックアップリスト
  • スーパーモイスト 5446FCWのオークション

スーパーモイスト 5446FCWクレイツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月27日

  • スーパーモイスト 5446FCWの価格比較
  • スーパーモイスト 5446FCWのスペック・仕様
  • スーパーモイスト 5446FCWのレビュー
  • スーパーモイスト 5446FCWのクチコミ
  • スーパーモイスト 5446FCWの画像・動画
  • スーパーモイスト 5446FCWのピックアップリスト
  • スーパーモイスト 5446FCWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > クレイツ > スーパーモイスト 5446FCW

『火吹いた』 のクチコミ掲示板

RSS


「スーパーモイスト 5446FCW」のクチコミ掲示板に
スーパーモイスト 5446FCWを新規書き込みスーパーモイスト 5446FCWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

火吹いた

2006/09/18 18:37(1年以上前)


ヘアドライヤー > クレイツ > スーパーモイスト 5446FCW

クチコミ投稿数:4件

使用期間約2年
先日、クールスイッチのあたりより煙とともに
火花が上がった。幸い火傷はしないですんだが、
めちゃくちゃビビった。
使い勝手は良かっただけに、残念でした。
つぎは、大手メーカー製のを買おうと思います。

書込番号:5454427

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/09/18 19:09(1年以上前)

びっくり。。。

よかったですね〜〜〜

風呂、入った後で、感電すると、危険です。。。
不幸中の、幸いだと思います。。。

心配で、製品みましたら、プラッチックでなければ危ないです。
メーカー様の、良心、感じます。。。

このメーカ様ではありませんが、昔の、製品は、クロームメッキのものありました。。。
たぶん、豪華さ、前面にだした???と思います。

ほっとしました。。。

書込番号:5454535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/09/18 19:22(1年以上前)

もう、ひとつ、大切なこと書いておきます。。。

ドライヤー類は、ホット状態から、スイッチきると、ニクロム線などは多少、劣化します。

最近の製品は、昔、昔、と比較すると、雲泥の差でよいと思いますが、ホット後にクール状態でしばらく運転するのが理想です。。。

メーカーさまは、関係ありません。。。
豆知識でした。。。

書込番号:5454567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2006/09/18 19:44(1年以上前)

消費者センターなんかに持ち込んだ方がいいのでは・・・と。
他の人も被害に遭っているかも。

書込番号:5454638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/09/18 20:01(1年以上前)

ひとつの、メーカー様だけでなく、ドライヤーの全メーカ様になるので。。。
メーカー様の、判断もあります。。。

一応、私も、国家資格があります。。。

書込番号:5454700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/09/18 20:18(1年以上前)

ポチアトムさん 
ご忠告ありがとうございます。
ドライヤーなどは、普段何気なく使っているので
手入れなどもせず、少々荒っぽく使ったので
寿命が早まったのかもしれませんね。
今後は、もう少し丁寧に扱いたいと思います。

書込番号:5454776

ナイスクチコミ!0


one2oneさん
クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:24件

2006/09/27 10:34(1年以上前)

>最近の製品は、昔、昔、と比較すると、雲泥の差でよいと思いますが、ホット後にクール状態でしばらく運転するのが理想です。。。

大変勉強になりました。
私のドライヤーはいつも バチッ バチッ と
火花が出て最後を迎えます。

5年毎の買い替えでした。

書込番号:5482645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2006/10/15 23:10(1年以上前)

カルテン様 one2one様
ひさしぶりに書き込みします。

どこのメーカ様(ナショナル様含めて)でもあると思いますので、電気工業会で安全基準の見直しが、個人的には必要だと思うのですが。

書き込みがなければ、実態がよくわからないと思います。
one2one様の書き込みからみても、5年ごとの買い替えが安全なような気がします。

10年使用できれば、よいのですが安全が確保できないと思います。
景気にもよいと思います。

安全、人が大切だと思います。
独り言でした。

書込番号:5540979

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クレイツ > スーパーモイスト 5446FCW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
壊れやすいのでしょうか 0 2007/09/14 22:41:22
これも 0 2007/05/07 14:29:23
一年半で壊れました 4 2007/02/10 16:47:22
火吹いた 7 2006/10/15 23:10:44
1年ちょいで壊れました 0 2006/05/05 17:45:04
モデルが多少違いますが 0 2004/10/30 17:49:07

「クレイツ > スーパーモイスト 5446FCW」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

スーパーモイスト 5446FCW
クレイツ

スーパーモイスト 5446FCW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月27日

スーパーモイスト 5446FCWをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング