『現行アクアタイマーのSSブレスについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『現行アクアタイマーのSSブレスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IWC」のクチコミ掲示板に
IWCを新規書き込みIWCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

現行アクアタイマーのSSブレスについて

2006/09/22 01:03(1年以上前)


腕時計 > IWC

スレ主 tattsu360さん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿させて頂きます。現在アクアタイマーラバーベルトで使用してますが、SSのブレスに換えようかと某代理店に問い合わせたところ、18万円とのこと....何方かお安く手に入る方法知っている方いらっしゃいましたら、宜しくです。前モデルでも合えば、セコでもなんでもOKです。

書込番号:5466061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件

2006/09/22 16:54(1年以上前)

tattsu360さん

友人が昨年、クストーダイバーズを購入、SSブレスを追加購入しました。確か税込み189000円を15%オフでした。ただし、正規店にて購入分なので、並行店やIWCカスタマーサービスでの価格は判りません。時計購入店にてお求めになられたらいかがでしょうか。中古で見つけるのは難しいのではないでしょうか。

書込番号:5467411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2006/09/22 19:39(1年以上前)

じゅ、18万円ですか!
ちょっと高いけど造りがとても良いのでそれだけの価値はあると思いますよ。

書込番号:5467796

ナイスクチコミ!0


スレ主 tattsu360さん
クチコミ投稿数:3件

2006/09/24 14:32(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。諦めて、サブを売ってブレス購入に充てます。

書込番号:5473643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2006/09/24 20:14(1年以上前)

>サブを売ってブレス購入に充てます

そ、それはやめといたほうが…。

書込番号:5474582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:501件

2006/09/24 22:19(1年以上前)

>サブを売ってブレス購入に充てます
>そ、それはやめといたほうが…。

↑同感です・・・勿体ないですよ・・・かなり。

書込番号:5475120

ナイスクチコミ!0


スレ主 tattsu360さん
クチコミ投稿数:3件

2006/09/25 22:30(1年以上前)

頑張った自分への報酬として買ったサブ。10年以上供にしました。でも最近ぽっと出の兄ちゃんとバッテイング過多・・・・。本当に多過ぎ!サブは・・・。ん?買った時は、あんちゃんだった・・・(恥)

書込番号:5478204

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「腕時計 > IWC」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング