『Panasonicのサポート窓口は?』のクチコミ掲示板

2005年10月14日 発売

LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション

LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月14日

  • LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > パナソニック > LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)

『Panasonicのサポート窓口は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)を新規書き込みLM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

標準

Panasonicのサポート窓口は?

2006/09/27 00:28(1年以上前)


DVDメディア > パナソニック > LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)

スレ主 夜刀さん
クチコミ投稿数:11件

10枚使って2枚エラーが出たので、サポート窓口を探したんですけど
メディアのサポート窓口が見つかりません。
これってわざと窓口を出さないの?

書込番号:5481881

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/09/27 08:06(1年以上前)

P3カスタマーサポートセンターではだめなのですか?

http://panasonic.jp/support/p3/service.html

書込番号:5482391

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜刀さん
クチコミ投稿数:11件

2006/09/27 22:24(1年以上前)

仕事の都合で、サポートセンターの受付時間に電話が出来ないので、
メールで問い合わせしたいのです。
マクセルは、簡単にできるのにパナはなぜ出来ないの?

書込番号:5484304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1404件Goodアンサー獲得:101件

2006/09/28 05:19(1年以上前)

多分これでよいのでは?

https://p3.support.panasonic.co.jp/EokpControl?lang=ja&site=default&event=DE0001&cid=168681

かっぱ巻さん の貼り付けたリンクから入れましたよ

書込番号:5485321

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜刀さん
クチコミ投稿数:11件

2006/09/29 22:29(1年以上前)

ありがとうございます。
無事メールが出来ました。
でもよくあのホームページから探し当てられましたね。
自分でも探したんですけど、何度やっても電話サポートばかり
表示されてあきれはてていたところでした。
(この手のクレームを排除したいかのごとく)

書込番号:5490496

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜刀さん
クチコミ投稿数:11件

2006/09/30 21:53(1年以上前)

パナから回答がきました。
丁寧な文面で、ユーザーを馬鹿にしたように思える回答です。
ディスクの不良率をパーセントで管理してるのかな?
18枚使って3枚不良ディスクがあるなんて国外製のディスクが信用できないから国産品購入しているのにこれなら国外製ディスクと変わらないのかな?

書込番号:5493735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1783件Goodアンサー獲得:84件

2006/10/01 11:13(1年以上前)

ちゃんとご自分の環境も説明しましたか?
使用機器環境、特にドライブとF/Wバージョンと焼きソフトと。
どんな質問をされてどんな回答があったか知りませんが、
メディアとドライブ間には明確な相性が存在します。
それを焼きソフトが助長している場合も低減している場合も
あります。
それぞれのバージョンによっても状況は変化します。

書込番号:5495515

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜刀さん
クチコミ投稿数:11件

2006/10/01 17:53(1年以上前)

使用環境など聞かれずにまして相性についての説明などまったくありません。
初期不良は、販売店へレシート持って交渉しろとの説明で、何にも解決してません。
封を切った商品で、レシート無かったらメーカー以外誰が交換してくれるのかな?

書込番号:5496620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:36件

2006/10/09 22:00(1年以上前)

私はDVD-RAMでしたが、お客様電話サポートで「着払いで送って下さい!」と言われ7月に6枚送り8月に新品と交換してもらいました! 2週間ぐらいかかったかな?
電話で担当の方宛送付する方法です!
私もレシートありませんでした&使用環境聞かれませんでしたがOKでしたよ!
メールだとダメなのかもしれませんね!
同封さおれていた手紙に、ディスクに異常はありませんでした…万一再発の場合はレンズクリーナー及び機器の点検を…書かれていました。
しかし、先月ヨドバシ専用ブラックRAM10パックですでに20枚中10枚エラー品出ているからどうしようかな…フォーマットしてもダメだし…マクセル&TDKでは、エラーしないんだけど…台湾マクセル製品でも大丈夫なんだが…ヨドバシ専用はダメなのかな?
DVD-Rの事じゃなくて、すいません!

書込番号:5522685

ナイスクチコミ!1


スレ主 夜刀さん
クチコミ投稿数:11件

2006/10/09 22:50(1年以上前)

三回目のメールのやり取りで、交換してもらえることになりました。
明日現品を返送する予定です。
月夜大好き!さんのコメント励まされました。
DVDの書き込みエラーがでても、諦めず交渉してよかったです。

書込番号:5522967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2006/11/23 10:21(1年以上前)

HD DVD−Rはパソコンで焼けますか?

書込番号:5668028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/02/11 14:25(1年以上前)

「DVD-R」は電気屋でもかなり安くなりましたね。

書込番号:5987702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/03/04 06:10(1年以上前)

PanasonicのDVDメディアは問題ないです。

書込番号:6072322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/26 10:10(1年以上前)

私も先日、11枚パック中3枚エラーが出て(PC2台、HDDレコーダー他で同社良品との対比で確認済)、日本製にしては不良率が異常なのでコールセンターに問い合わせてみました。
結果・・・転送先のパナソニック門真相談センターの対応は最悪でした。当方のハードが3台とも結露してるのが原因だと言い放ちました。《一応》送ってみて下さい〜の一言に、何も返す言葉はない!わざと怒らせられたような、不快な体験でした。~(>_<。)~

書込番号:6474040

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)
パナソニック

LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月14日

LM-RS47MW50 (DVD-R 8倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング