クロスバイクで週2回ほど走りにゆく
狭山市に住むおじさんです。
ビンディング付のシューズやウエア等試着して
購入したいのですが、近くで売っている店を
教えてください。
専門店では取り寄せになり、サイズ等あうか
心配です。ただ、ロードレーサに乗っている人が
着ているようなぴったりしたものでなく普段着でも
違和感が無いものをと考えています。
書込番号:5496930
0点
近くの所沢市民です。
やっぱり品数豊富なスポーツバイク専門店は近くに無いので、ウェア他ちょっとしたパーツ買いも困ります。
私の場合は都内勤務なので、池袋や御茶ノ水あたりで時間あるときにブラブラ買い物して帰ります。
ワイインターナショナルさん
http://www.jitensya.co.jp/y/shop.html
ビクトリアL−Breathさん(アウトドア専門館)
http://www.victoria.co.jp/
試着部屋があったような...でもポイント還元制なので値引き渋め
このあたりですね。
>ロードレーサに乗っている人が着ているようなぴったり
>したものでなく普段着でも違和感が無いものを
ちなみに私は、下はレーパンですが上着はユニクロのドライメッシュだったりします。
上着はジッパーの付いたネックモノだったらそれっぽいので、あまり気にしてません。
どうでしょうか?
書込番号:5504236
0点
回答いただき有難うございます。
参考にさせていただきます。
パンツやSPDシューズ等を試着して
購入したいと思っていたもので。
今度、東京に出たときよってこようかと
思います。
書込番号:5504938
0点
なるしまフレンドがパーツ豊富で安いです。
http://www.nalsimafrend.jp/
実際走っている人も多いので使用感も聞けます。
クロスで走るだけなら普通の服でもいいと思いますけど、ヘルメットとサングラスは安全のために装着お勧めします(いろいろ物飛んでくるので)
書込番号:5507874
1点
回答有難うございます。
来週に昭和記念公園にコスモスを見に
行く予定があり、帰りに寄らせてもらおうかと
考えています。
書込番号:5515702
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「クロスバイク」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/10/03 22:32:15 | |
| 5 | 2025/05/21 22:33:23 | |
| 1 | 2025/03/29 13:47:34 | |
| 2 | 2025/03/28 14:41:11 | |
| 0 | 2025/03/06 3:43:26 | |
| 3 | 2025/01/28 23:00:02 | |
| 1 | 2025/01/27 22:57:30 | |
| 3 | 2024/11/17 19:17:35 | |
| 0 | 2024/11/08 8:20:07 | |
| 0 | 2024/10/06 18:44:16 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
クロスバイク
(最近3年以内の発売・登録)




