『TourStage ケビンバーンズパター 7980円』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  >  > クチコミ掲示板

『TourStage ケビンバーンズパター 7980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブリヂストン」のクチコミ掲示板に
ブリヂストンを新規書き込みブリヂストンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信22

お気に入りに追加

標準

パター > ブリヂストン

クチコミ投稿数:39394件

TourStage ケビンバーンズパター タイプT〜Vまでの3種類、全種7980円です。
各種、在庫数は限られているようですので、欲しい方は是非どうぞ。
http://www.rakuten.co.jp/spas/1770794/

書込番号:5503023

ナイスクチコミ!0


返信する
ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/03 22:37(1年以上前)

パーシモン1wさん

ケビンバーンズパター・・・ご愛用ですか?

最新・キャメロン・デツアー・・・打ってみましたか?
印象はどうですか?

書込番号:5503835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件

2006/10/03 22:50(1年以上前)

>ケビンバーンズパター・・・ご愛用ですか?
愛用というほどは使っていませんが、好きですね。
作りが綺麗ですから
打感は、やや硬め。転がりは、良いです。

書き込んでいながら、自分が買おうか迷ってるんですよね。
タイプTのネック形状は、最近は見なくなりましたし、好みなんですが・・問題は今の私に合わないこと
どうも、最近はマレットかネオマレットが合うようなんです。
かといって、タイプVなら似たのがあるし・・迷いどころですね。

>最新・キャメロン・デツアー・・・打ってみましたか?
そちらは見ていませんね。
最近、パターは詳しく見てないもので・・

書込番号:5503907

ナイスクチコミ!1


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/04 09:41(1年以上前)

パーシモン1wさん

>ケビンバーンズパター・・・作りが綺麗ですから
打感は、やや硬め。転がりは、良いです。

そうですか!ピンタイプは、大好きですね。
キャメロンのニューポート・・・欲しいですね。

>書き込んでいながら、自分が買おうか迷って
るんですよね・・・問題は今の私に合わないこと
どうも、最近はマレットかネオマレットが合う
ようなんです

ヒールバランスかフェースバランスか・・・
好みが分かれるってことですね。
キャメロンのスタジオNO.5ーMB(虹色のマレット)
オークションの出品しようか、迷ってます。
値上がりを期待。

>最新・キャメロン・デツアー・・・そちらは見て
いませんね

2ボールタイプで、PTにもinside-inの軌道を
強調したモデルです。ヘッドがかなり大きく、
慣性Mは大きいです。最初は、チョット違和感
ありますが、これも慣れでしょうか?

書込番号:5505033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件

2006/10/08 21:24(1年以上前)

6980円にて発見
タイプ2は売り切れてました。
タイプ1、3ともに残りわずかですね。

http://item.rakuten.co.jp/maou/10002212/

書込番号:5519312

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/08 22:02(1年以上前)

購入は、タイプ1ですか?

パーシモン1wさん のご愛用のPTは?
キャメロン・アメリカン・クラシックかな。

書込番号:5519467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件

2006/10/09 00:03(1年以上前)

>キャメロン・アメリカン・クラシックかな。
ブルズアイですか、気が合いますね。
私もですy
ただ、私の場合はアクシネットの頃の品ですが
型番は何になるのか分かりませんね。

書込番号:5520038

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/09 07:29(1年以上前)

パーシモン1wさん

>ブルズアイですか、気が合いますね。
私もですy

いえ、パーシモン1wさん なら、たぶん
お使いかな・・・っと思いました。ピンポン!
ですね。もしかして↓ですか?

http://www.golfeffort.co.jp/shop/detail.asp?FROM=ITEM&GOODSID=122845&STOREID=5

Milled Bullseyeは、2003年にリニュアル版
がでましたね。
ブレード・フランジ・ヘビーフランジ。

当方の愛用?は、あたらしい。でも2003年ころ
のでたstudio design 5-MBです。
現在は、340G/34という刻印が多いものです。
MBという刻印は、初期モノでプレミアムが
つくかな?と思って使ってません。

書込番号:5520590

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/09 07:38(1年以上前)

パーシモン1wさん

>ブルズアイですか、気が合いますね。
私もですy

渋いですね。ブルズアイは、2003年に
Milled Bullseyeでリニュアル版が出てますね。
けっこうお安いですね。
でも、Gエフォートで↓プロトタイプがあります。
リニュアル版ではなく、やっぱり値段の価値
はありますね。

http://www.golfeffort.co.jp/shop/detail.asp?FROM=ITEM&GOODSID=122845&STOREID=5

書込番号:5520601

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/09 07:43(1年以上前)

パーシモン1wさん

>ブルズアイですか、気が合いますね。
私もですy

いえ。愛用は、スタジオデザイン・5−MBです。
ブルズアイ・・・渋いですね。2003年にリニュアル
版がでていますね。

でも、↓のプロトタイプ・・・最高ですね。

http://www.golfeffort.co.jp/shop/spec.asp?ITEMID=5&PLAYERTYPE=0&MAKERID=70&CH.5249.1578.x=32&CH.5249.1578.y=10

書込番号:5520609

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/09 07:46(1年以上前)

おなじような文面↑何度もすみません。
更新されなかったもので・・・。

書込番号:5520615

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/09 07:53(1年以上前)


クチコミ投稿数:39394件

2006/10/09 12:43(1年以上前)

最後のが近いですね。
父から譲り受けた物なので、20〜30年は前の品です。

今のクラブからすると、打感は鈍く硬い、転がりは悪くショートしますね。
でも、自分に誤魔化しの効かないクラブなので好きです。
ショートのストレートネックと言いましょうか、あのシンプルな形状がなんとも言えず・・(笑)

アメリカンクラシックを使ったときは驚きましたy
打感が柔かい、スコッティらしいと言えばそうなのですが、形状が似ていただけに、違和感が大きかったです。
ヘビーフランジが良かったですね。


>でも、Gエフォートで↓プロトタイプがあります。
さすが、Gエフォートさん、品揃えが豊富です。
一度見てみたいな・・でも、買えないな(笑)


>いえ。愛用は、スタジオデザイン・5−MBです。
J・A・T 5000PCSやGARCIAモデルですね、好みは
5MBも良いですy
安定感のある重量でスイングし易いですから


アメリカンクラシック III、18000円ですね。
http://item.rakuten.co.jp/ezaki-g/tl-sct-am3/

http://item.rakuten.co.jp/golfshop/sco-060204-001/

書込番号:5521263

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/17 15:33(1年以上前)

パーシモン1wさん

S.キャメロン・ニューポート303 SSS
Beach 350G CIRCLE T・・・昨日、ついに購入して
しまいました。

言わずもがな、フェースバランスの良さと、
何度打っても絶妙なタッチの良さに惚れ込み
ました。1日と1時間・・・迷いました。

PT1本にほとんど、一ヶ月分の給与を・・・。
今日から、素うどん(そば)の毎日です。
でも、やっぱり・・・欲しい。

書込番号:5545145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件

2006/10/17 22:12(1年以上前)

>昨日、ついに購入してしまいました。
頑張りますね、istさん。
私には買えない・・いや、買っても勿体無くて使えなさそうですy

>今日から、素うどん(そば)の毎日です。
野菜も食べましょうね。
炭水化物だけだと、太りますy(笑)

書込番号:5546128

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/17 23:09(1年以上前)

>私には買えない・・いや、買っても勿体無くて
使えなさそうですy

たしかに!コースへ持っていくことすら、
躊躇します。桐の箱?に当分の間・・・保管です。

>野菜も食べましょうね。
炭水化物だけだと、太りますy(笑)

たしかに!サークルTが自宅にあることだけで・・・
緊張で・・・当分の間、太れません。

書込番号:5546388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件

2006/10/17 23:26(1年以上前)

>桐の箱?に当分の間・・・保管です。
眺めなら、酒を・・もとい、お茶を飲む。和みますな。

>緊張で・・・当分の間、太れません。
食事だけは摂っていかねば、ラウンドする前に倒れたら意味ないですから
くれぐれも、お体にはお気をつけて

書込番号:5546454

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/18 10:03(1年以上前)

パーシモン1wさん

>ラウンドする前に倒れたら意味ないですから
くれぐれも、お体にはお気をつけて

ありがとうございます。キャメロンは、今回で
2本目ですが、すこしは歴史を学ばねばなりませんね。
高価なモノですし、持っているだけでなく、
道具ですから、使っていかねば(別の意味でイップス
にならないように)。

パーシモン1wさんの博学をすこしおかりして、
もし、ご存知でしたら、サークルTについての
サイト・・・ありました、おしえてください。

ご自身の記憶でも結構です。よろしくお願いします。

書込番号:5547376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件

2006/10/18 12:32(1年以上前)

キャメロンのパターを好んで取り扱われるお店しか知りませんね。
申し訳ないです。

http://www.miniboxgolf.com/open/top.htm

http://www.rakuten.ne.jp/gold/txgolf/

http://www.fairwaygolfusa.com/index.html?target=p_7589.html&lang=ja

http://www2.tba.t-com.ne.jp/seibu.golf/seibu.golf/gm%20page.htm

書込番号:5547637

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/18 13:25(1年以上前)

パーシモン1wさん

>キャメロンのパターを好んで取り扱われる
お店しか・・・

いえいえ、結構です。いつも、ありがとうござい
ます。
特に↓のサイトは、ひじょうに参考(勉強)になります。

http://www2.tba.t-com.ne.jp/seibu.golf/s
eibu.golf/gm%20page.htm

キャメロンの場合、とてつもない値段がつく
のは、結局・・・趣味で作製した限定品・レア品
ってことですね。あとは、特定のプロに作製
した放出品とか・・・。

クラブには、多くの名品・逸品がありますが、
とくに、PTに関しては、いきつくところ・・・
やっぱり、S.キャメロンですか?

書込番号:5547771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件

2006/10/18 16:16(1年以上前)

>やっぱり、S.キャメロンですか?
たしかに、嗜好の一品ですな。

ベティナルディの柔かい打感、ケビンバーンズの丁寧忠実な作りなども、自分の好みですね。
最近では、YESパターも良いなと思っており、ゲージデザインも改めて良さを実感していたこと。
ですが、どれが?と問われれば、S.キャメロンが1番2番に出てきますね。

書込番号:5548106

ナイスクチコミ!0


ist8008さん
クチコミ投稿数:3383件Goodアンサー獲得:8件

2006/10/19 14:11(1年以上前)

パーシモン1wさん

>ベティナルディの柔かい打感、
ケビンバーンズの丁寧忠実な作り
YESパターも良いな
ゲージデザインも改めて良さを実感

ベティ・・・SB-1
ケビン・・・9320
yes・・・TracyU
ゲージ・・・GAAO SP Tour 150 (以上、Gエフォートで)

↑のモデル・・・いいですね。

書込番号:5550527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件

2006/10/20 19:07(1年以上前)

どれも、オーソドックスなPING型のパターですね。

ベティ:XM-P、SB1
ケビン:9320、9304
YES:オリビア
ゲージ:Forged L、マレット型Mシリーズ

ですかね、私の場合

書込番号:5554230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パター > ブリヂストン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
素晴らしいパターです 0 2011/06/29 7:50:37
セール 0 2007/10/27 2:56:39
使わず嫌い 1 2007/09/26 15:25:08
TourStage ケビンバーンズパター 7980円 22 2006/10/20 19:07:48
他に誰か使っていますかー? 0 2005/03/18 9:56:56
買ってしまいました。 0 2004/12/16 1:33:09
なかなか良いです 0 2004/05/30 23:14:02
使いやすいです。 1 2006/01/18 7:53:00
めっちゃいい 1 2003/10/30 17:37:48

「パター > ブリヂストン」のクチコミを見る(全 34件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング