


先日、1枚8円の安さにひかれてイメージングゲートでデジカメプリントを注文しましたが、写真の出来以前の問題で、対応があまりにずさんだったので二度と利用しません。
HPのFAQに書いてあったことと違う対応をされたため、抗議のメールを送ったところ、回答内容も要領を得ず、「システムが変わったので申し訳ございません。今後ともよろしくお願いします。」の1点張りで、こちらがお願いした代替対応に対する回答は無し。
とりあえず写真を送りつけて、料金だけ支払わせようという姿勢のようです。
よく見ればHPのFAQもDPE宅配便のQ&Aの完全なるパクリ…。
http://www.e-dpe.jp/
http://www.ig3.jp/faq/
他のクチコミにも同じような経験をされた方の書き込みがあったので、きちんと確認してから注文すれば良かった…と後悔。
書込番号:5508619
1点


クチコミ掲示板検索
お知らせ
クチコミトピックス
- 8月10日(水)
- ボケ感について教えて
- 映像出力ができません
- おすすめのヘッドホンは
- 8月9日(火)
- お薦めのドラレコを教えて
- スピーカーに接続する方法
- TV端子がない部屋のTV設置
- 8月8日(月)
- 臨場感ある音声を出したい
- ルーター選びのアドバイス
- アプリへの接続不具合
- 8月5日(金)
- カメラバッグのおすすめは
- ネット接続ができません
- 電動歯ブラシのカビの除去
- 8月4日(木)
- テレビの明るさについて
- AFが速いレンズおすすめ
- ドラレコの駐車監視機能
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】Davinci Resolve 4K H.264用
-
【質問・アドバイス】15万以下にしたいのですが・・・
-
【欲しいものリスト】under 150k
-
【おすすめリスト】AM4ベアボーン構成
-
【欲しいものリスト】メモ
価格.comマガジン
注目トピックス


クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内