『OZZIOフルスペック・ハイビジョン液晶テレビ』 の クチコミ掲示板

>  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビ > すべて

『OZZIOフルスペック・ハイビジョン液晶テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS

「テレビ」のクチコミ掲示板に
テレビを新規書き込みテレビをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信1

お気に入りに追加

標準

テレビ

スレ主 webtraderさん
クチコミ投稿数:3件

安くて品質のよい大画面テレビを探して、当サイトも含めて口コミを探しました。結果的に適切な情報に接することが出来なかった経験から投稿します。
 PC DEPOTから発売されているOZZIO Style Visionシリーズ47型フルスペック・ハイビジョン液晶テレビを1週間前に購入しました。本体価格249,900円で配送料15,000円でした。
 この製品はバイデザインの受託生産です。バイデザインについては、当サイトを含め、「安かろう悪かろう」的な口コミが見られ、やや心配がありました。このため、高速道路経由3時間のショウルームで現物を確認し、即決しました。
 1週間使用しての所見は、「デザイン・品質ともに満足」です。スペックおたくから見れば、いろいろ難癖は付けられるでしょうが、一般的な家庭での一般的なテレビ視聴には、まったく問題ありません。大画面であるためアナログ放送の画像が荒い、カメラのパンあるいは被写体の速い動きに残像が残るといった難点はありますが、フルスペックハイビジョン、HDMI端子、BBEサラウンドと言った高性能対価格満足度に比べれば、取るに足りません。
 1年もすればフルハイビジョンもこの価格で珍しくなくなるでしょうから、お急ぎでない方あるいは一流メーカー好みのお金持ちには勧めませんが、今大画面テレビの購入を検討されている方は、検討の対象に入れられたらいかがでしょうか。
 デジタル放送には対応していないため、チューナーかCATV加入が必要であり、直販店がとても少ないため、故障したらどうしようといったリスクはあります。

書込番号:5553205

ナイスクチコミ!1

返信する
bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2328件Goodアンサー獲得:55件

2006/10/22 01:35(1年以上前)

液晶テレビの板で書き込んでください。

書込番号:5559192

ナイスクチコミ!0

クチコミ一覧を見る

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

新製品ニュース Headline

更新日:1月17日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)