『楽器の掲示板出来たのね。』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『楽器の掲示板出来たのね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アコースティックギター」のクチコミ掲示板に
アコースティックギターを新規書き込みアコースティックギターをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

楽器の掲示板出来たのね。

2006/10/31 09:16(1年以上前)


アコースティックギター

スレ主 digital cさん
クチコミ投稿数:1293件

この掲示板にOvationが無いっすね。
最近Ovationの3/4シリーズがお供にイイかなって思っています。
特価情報有ればヨロシク!

書込番号:5588827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8437件Goodアンサー獲得:4件

2006/10/31 14:42(1年以上前)

プロフィール機能見て

おぉ楽器あるんだと思い書き込み(笑)


しかしDVDレコスレで

ネタから無茶苦茶な意見してると
プロフィール閲覧者数が無茶苦茶多いwwwwwwwwwwww


よしこれで全カテゴリーにレス!(笑)

書込番号:5589448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:7件

2006/10/31 22:46(1年以上前)

そういえばまだ吹奏楽器のカテゴリがありませんね・・・。

楽器と一口に言っても、範囲が広くて取捨選択が大変でしょうね。DTM関連機器や、マイクなどの録音機器なども含めると、オーディオやPCのところとかぶってくる、というのもあるでしょうし・・・まだもう少し様子見でしょうか。オベーションが無いと盛り上がらず、掲示板の今後も心配になってくるのは確かですが。
 

書込番号:5590862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件

2006/11/01 07:59(1年以上前)

>よしこれで全カテゴリーにレス!(笑)

バイクカテゴリーが抜けてるよ・・・。

書込番号:5591818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件

2006/11/01 21:23(1年以上前)

知り合いがチェンバロ作ってます..
カカクコムとは永久に関係なさそうですね。

書込番号:5593601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アコースティックギター」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 367500円 Martin D-41 0 2024/12/06 2:27:26
良く鳴ります。 1 2024/08/31 22:45:03
響きの有る音出てます! 0 2024/04/25 5:40:02
コスパ最強‼️ 0 2023/12/19 8:59:27
YAMAHA LL16 2 2022/12/04 5:08:43
アコギとエレアコの生音の違いについて 2 2022/07/30 5:51:30
ガシガシ使える! 0 2021/12/11 9:29:59
820と迷います。 3 2020/04/23 22:15:11
6弦ウクレレです 0 2019/11/21 19:00:38
マホガニー とTASQグッド! 0 2018/12/14 16:20:23

「アコースティックギター」のクチコミを見る(全 852件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)