SONYのHI-8デッキで、レンタルビデオなどをダビングする場合、97年式のデッ
キでは、コピーガードはクリアできますが、99年式ではダメのようです。
何年式のものまで、コピーガードをクリヤーすることができるのでしょうか。
書込番号:56136
1点
2000/11/09 17:59(1年以上前)
そんなこと知ってなんになりますか?
書込番号:56150
2点
こんにちわ、レンタルのVHSソフトなら誤消去防止の爪が折られとるやろ?ダブルビデオでは、爪が折られとるVHSカセットの場合、コピーガードが無くてもダビングは出来ません♪
書込番号:17586128 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何と!
20世紀のスレが発掘されとる!
果たしてスレ主は登場するのか?
書込番号:17586258
1点
ちなみにコビーガード付きのVHSは爪を塞いで8ミリに本体内でダビングしても、すぐに止まってしまいます!爪を塞いだノーガードソフトは本体内でダビング出来るが、コビーガード付きは、別のデッキを繋いで外部入力から8ミリに録るしかないですね♪
書込番号:17589492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
長きに渡って詳しい方は、安定器の1つや2つお持ちでしょうね。
使えるかどうかは別として。
書込番号:17591276 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
14年前の会話に「こんにちは」と入って、普通に話してる…。
こんなにも時空が歪んでいたなんて!
え…、時空じゃない?
書込番号:17607978 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もうスレ主の手元にそのHi8デッキが無いよなぁ…
レンタルVHSも無いよなぁ…
書込番号:17608093 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
因みにコピーガード付きVHSテープからコピー成功したとせるHi-8テープだが、その再生画にコピーガードの影響が出ないものの、しっかりコピーガード付きHi-8テープですよwwwww 後々、DVD、BD等レコーダーにダビングする際には大変苦労の代物ですねwwwww
書込番号:17633528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ビデオデッキ > SONY」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/11/20 11:20:58 | |
| 2 | 2013/02/18 9:54:08 | |
| 2 | 2012/07/11 19:25:45 | |
| 4 | 2011/10/16 17:12:35 | |
| 3 | 2011/10/13 9:22:45 | |
| 2 | 2012/03/07 22:19:00 | |
| 0 | 2011/07/19 18:30:34 | |
| 2 | 2009/08/25 11:10:36 | |
| 4 | 2009/08/10 7:45:14 | |
| 0 | 2009/05/19 11:12:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)

